☆ルリちゃんママの素敵な写真☆

この前、シェルティーのルリちゃんが僕の家に遊びに来てくれたんだ。

丁度1週間前。ママいつも「月日が経つのは早い!」ってぼやいているけど

僕は昨日の事のように覚えているよ!

ママは記憶力がないから少し前の事でも忘れちゃうんだ。

ママ立派(?)なカメラ持ってるのに腕前が今一つ。いや二つかな?←意味がわからない。

でもルリちゃんママが凄く素敵に僕やララちゃんを撮影してくれたんだ!

プロ並みに上手だからママ親ばかでみんなに見てもらいたくって、アップするんだって!

これからはルリちゃんママみたいに上手に撮ってね!

お花とワンコが大好きなルリちゃんママ。

本当に有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (木曜日, 26 7月 2018 11:43)

    良い写真ですね!!
    あのテンションからは、想像も出来ない位、落ち着いていますね。
    ララちゃんも、穏やかで素敵です!!

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 26 7月 2018 13:16)

    Kさんコメントありがとうございます。
    本当に素敵な写真です。ララもとっても表情がよくって嬉しいかぎりです。
    トビーJrは動くもの(おもちゃもワンコ)が大好き。同じ大きさのワンコなんて大興奮です。
    日に日に知恵を付けてきて抵抗や反抗することを覚えてきました。
    頭がいい&悪賢いかもしれません!
    でも可愛いです。

  • #3

    めぐみ (木曜日, 26 7月 2018 17:55)

    日々成長してるトビーJr君。

    小さい頃はアッと言う前に過ぎて行きます。

    素敵な写真がいっぱい撮れて、よかったね!

  • #4

    ララ&トビー (金曜日, 27 7月 2018 12:17)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    人間の6倍の速さで成長しするので、本当にパピーの時期って短いですよね。
    我が家に来てから1か月。成長してます。マズル(鼻の部分)もどんどん前に出てきてコリーらしくなってきました。いつまでも可愛くいてほしい反面、立派に成長してもらいたいです。
    成長楽しみにしていてくださいね。