☆トビーJrのガールフレンド?☆

僕、日曜日に遠くに出掛けたんだ!

前からズーット会いたかった「七茶ちゃん」とその大家族(マザーレイク犬舎)に会いに行ったんだ。(十六茶じゃないよ七茶だよ!)

七ちゃんは僕より3日早く産まれたセーブルの女の子なんだよ!

初めてセーブルのパピーに会ったんだ。すごく可愛いだ!

僕のガールフレンドになって!ってお願いしたけど返事はなかったよ・・・(涙)

大家族の長老さんにも挨拶したよ!

でも僕の挨拶の仕方が悪くって「きちんと挨拶しなさい!」って教育的指導を受けたんだ。

七ちゃんのお家には今、僕より若い(?)パピーが3頭いたんだ。

僕も可愛い(?)けどもっと可愛かった。

ママ抱っこして喜んでたよ。

七ちゃんのお家の人気アトラクションだって。

みんな凄い鼻息&よだれ

Go!の合図の前に誰かがフライング。

もう収集がつかなくなっちゃいました。

ラファ君&ノエ君パパの洋服ドロドロ・・・でした。

最後は集合写真。

僕、最前列をゲットしたんだけどまだ「待て」が出来ないから団体写真は難しいよ。

七ちゃんと大家族の皆さんお世話になりました。

また遊びに行きますね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (月曜日, 30 7月 2018 21:50)

    今日「コリーの大家族が住む家」のブログを読んでいたら、ララちゃんとトビーJr君の名前があってびっくりしました。
    グーグルの記事にたまたま載っていたので、読むようになりましたー。
    奥さんバネ指手術をしたばかりだから、大変ですよねー

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 31 7月 2018 12:47)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    台風の影響を心配していたんですが、通過したのでみんなで予定通り遊びに行ってきました。
    現在10頭の大家族。さすがブリーダーさんです。ララは沢山のワンコが苦手でケージを見つけて早速入っていました。トビーJrは意外と物おじせず成犬に交じって奮闘してました。
    マザーレイクさんのばね指もかなりよくなっているみたいです。
    コリー達に囲まれて本当に幸せ一日でしたよ!