☆パピーは中国雑技団?☆

僕の秘蔵写真が見つかったんだよ!

生後25日目の僕だよ!

撮影者は「ももんがまゆみさん」。アンナママさんのお店のお客さんなんだ。

僕、今でも寝るときは「へそ天」なんだけどこんな時から「へそ天」だったとは記憶にないよ。

「ももんがまゆみさん」が「兄弟の中で唯一へそ天してたから面白くって写真とったの!」って言ってたよ。ありがと!

パピーも人間の赤ちゃんも体が柔らかいんだ!

皆は床に手が着く?(立位体前屈)

僕のママなんて指先がわずかに着く程度。おばあさんみたい・・・

僕は寝る前に柔軟体操してるんだ。

恥ずかしい部分も写っているけど見てね!

ララちゃんはめったに「へそ天」しないんだ。

女の子ってそうなのかな?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (木曜日, 02 8月 2018 13:40)

    トビーJr君の25日目の姿からの、無防備なワイルドな姿
    別人(犬)みたいですが、寝姿は可愛くて癒されます!!
    暑い日が続いていますが体調を壊さない様に乗り切りましょうね。

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 02 8月 2018 18:23)

    Kさんコメントありがとうございます。
    我が家のわんぱく坊主は小さい時から態度がでかい!
    今ではララと対等に渡りあるこうとする不届きものです。
    この先どうなることやらこうご期待!
    毎日猛暑が続いています。お身体ご自愛くださいね。

  • #3

    めぐみ (木曜日, 02 8月 2018 22:04)

    トビーJr君体柔らかいですよねー

    可愛い寝顔にメロメロです!

  • #4

    ララ&トビー (金曜日, 03 8月 2018 13:00)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    パピーは本当に体が柔らかいです。自分の尻尾を噛んでクルクル回るくらいでから・・・
    寝顔は天使。起きるとわんぱく坊主に変身。
    七変化です。
    マザーレイクさんがブログにトビーJrをアップしてくれました。
    とっても嬉しいです。是非見てくださいね!