☆岡崎花火祭り&七夕祭り☆

どうしてこんなに毎日暑いの?

ダブルコートの私達(ラフコリー)にとっては過酷よね。

お祭りデビューのトビーJrは初めての人込みでただでさい落ち着きがないのに、もう大変!

興味津々❤❤❤ コントロール不能状態

パパもママも大変!

今年も恒例、ルナちゃんとのスリーショット。

トビーJr、なんで伏せてるの?

ゆいつ真面の写真これしかない!ってママが嘆いていたは。

夜は岡崎の花火を見に行ったのよ。

穴場の公園なのよ。

ここは花火が見えるうえに、電車が見えてママが「銀河鉄道999」みたい!って言ってたは。

花火をバックに写真撮ったけどなかなか私達息が合わないのよね。

今年はお祭り&花火デビューだから仕方ないわよね。

私はもう10回目だもん。

でもトビーJr初めての花火でも全然泣かなかったのよ!

さすが男の子よね。

コリーのお友達のパパさんが岡崎の花火のお仕事してるって聞いて、今年は一段と綺麗に見えたわ!

闘病中、天国のトビーが使っていたカートにビールや食べ物をたくさん乗せてきたの。

トビーが一緒にいるみたいだったは。

猛暑の中、七夕祭りと岡崎の花火が終わりました。

今年は気温のせいか、花火も8万人も減少したみたいですが、どちらも夏の風物詩。

夏を感じます。

明日(8月7日)は立秋。

少しは涼しくなってほしいですね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (月曜日, 06 8月 2018 15:10)

    パパさん&ママさんにララちゃん&トビーjr君、お祭りや花火大会
    楽しめて良かったですね。
    しかし、落ち着きのないトビーJr君の教育しながらでは、大変ですね。
    ララちゃんとトビーJr君の笑顔の映像、大分様に成って来ましたね!
    今後が楽しみです!

  • #2

    めぐみ (月曜日, 06 8月 2018 21:17)

    ララちゃんの笑顔が素敵‼️
    お祭りを楽しんでるー
    トビーJr君は今は何を見ても楽しい時期だからね!
    でも花火を見て怖がらないー
    将来が楽しみだなぁ⁉️

  • #3

    ララ&トビー (火曜日, 07 8月 2018 13:25)

    Kさんコメントありがとうございます。
    最近とみに落ち着きがなくなりその上知恵を付けてきて、なかなか上手です。
    ハウスのコマンドはよく聞いてくれるので助かりますが、遊びが半端ないです。
    今度Kさん宅に伺う時が心配です。
    ララの笑顔も天国のトビーと写真を撮った時のような笑顔が見られて嬉しいです。
    これからもいっぱい写真撮りたいです。

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 07 8月 2018 13:31)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    何でも興味深々で何でも匂いを嗅ぐは口に入れるはで毎日何かやらかしています。
    楽しんでますよね。何がそんなに楽しいのかトビーJrに聞いてみたいです。
    ララは親バカですがなかなかの美人犬なので笑顔を見ると嬉しくなります。