☆JCC静岡支部懇親会(マッチショー)☆

僕この前静岡県に行ったんだよ!

ママは静岡が大好き!どうしてかわかる?

答えは「うなぎパイ」と「うなぎ」と「浜松ぎょうざ」があるからだって!

全部食べ物だよ!

だから太ってるんだよね!

ちょっと暑かったけど海風が吹いてとっても気持ちよかったんだ!

今回もガールハントしたんだ!

グレースちゃん(アプリコット犬舎出身)。グレース ケリーが名前の由来なんだって。

だから美人なんだね。その上モフモフ。

グレースちゃんはカメラ目線バッチリ!

僕はカメラよりグレースちゃんのほうがいいんだ!

これで僕、七茶ちゃん(マザーレイク犬舎)、グレースちゃんとガールフレンドができたんだよ!

モテル男はつらいよ!←トビーJrの勝手なつぶやき。

今回はラッキーちゃんとララちゃんと一緒にお車で行ったんだ。

お姉ちゃん達はマッチショーで格好よく走ってたよ!

僕もハンドリングが上手な人にショーマナーを教えてもらったんだ!

決まってるでしょ!

途中で僕、チョット疲れて寝てたんだ。

グレースちゃんママが心配してわざわざアイスノンをくれたんだ。

おかげで復活できたんだ。

グレースママさんありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    めぐみ (水曜日, 08 8月 2018 21:01)

    ワンちゃんたちはみんなお名前を付けているんですね。
    それだったら知らない人にも、気軽に声をかけてもらえて良いですね。
    ララちゃんのお名前には可愛いお花の飾りが付いてますけどー〜ララちゃんママの手作りですか❓

  • #2

    グレイス ママ (水曜日, 08 8月 2018 23:07)

    先日はありがとうございました�
    グレイスも同じぐらいのお友達と遊べて、楽しかったようです�

    「トビー君またあたちと遊んでね�」by グレイス❤️

  • #3

    K (木曜日, 09 8月 2018 10:19)

    トビーJr君、素敵なガールフレンドが出来ましたね!
    外交的なトビーJr君、是からも、沢山のお友達に巡り合えると良いね。
    ララちゃんも、素敵な笑顔ありがとう!!!

  • #4

    ララ&トビー (木曜日, 09 8月 2018 16:32)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    私も初めて犬の名札をみてすごくいいアイデアって思いました。
    犬も自分の名前で呼ばれるの絶対嬉しいと思うので。
    飾りは参加賞の首輪です。なんだか一等になったみたいで、嬉しくってズーット付けてました。
    他の支部の懇親会に参加すると色々勉強になります。

  • #5

    ララ&トビー (木曜日, 09 8月 2018 16:36)

    グレイスママさんコメントありがとうございます。
    グレースじゃんなくってグレイスだったんですね。失礼しました。
    わんぱく坊主ですがこれからもよろしくお願いします。
    愛知支部の9月のしつけ教室(交流会)には行こうと思ってます!

  • #6

    ララ&トビー (木曜日, 09 8月 2018 16:41)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーJrはワンコも人間も好きなようで徐々に社交性を身に付けています。
    明るいのが何よりです。
    ララも素早っこいトビーJrには手をこまねいていますが、いい笑顔も見れるようになりトビーロスから立ち直っています。もうすぐトビーの初盆です。またお墓まりに行きます。