☆ママ達の座談会☆

昨日、コリークラブのかしまし三人娘(?)←ただ単におばさん軍団ですが・・・がBROADCAST犬舎のブリーダーHさんをお招きして「座談会」を勝手に開きました。

BROADCAST犬舎のHPはこちら

今回のテーマはワンコの食事からおやつの作り方(ジャーキー)、コリーの病気、トリミングの仕方(今、話題のブラシの検証)、そして難しい安楽死問題について話し合いました。

さすがブリーダーさん。経験も知識も豊富でとっても勉強になりました。

ララは小さい頃、コリークラブのしつけ教室でHさんに大変お世話になったんだす。

ちゃんと覚えていたのかご挨拶は出来た(?)ようです。

でも天国のトビーやトビーJrに人気の座を奪われ、ただ今奪還作戦中で「ワンワン」吠えまくってました。

可愛すぎて(?)羽交い絞めされているトビーJr

ララもトビーJrもお客様大歓迎で我が家はいつも賑やかです。

「座談会」という名のもとのおしゃべりの会。

ママ達もとっても楽しかったです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (金曜日, 10 8月 2018 22:10)

    ララちゃんもかまってコールしているんですねー
    ララちゃん人気者奪還作戦は上手くいきましたか?
    ララちゃん頑張れ‼️

  • #2

    K (土曜日, 11 8月 2018 11:28)

    何時までも暑いですね。
    ララちゃん&トビーJr は、爽やかな感じですね!
    流石に我が家も暑く!!! 1日中クーラーが活動しています。
    まだ、暑い日が続く様です。熱中症に気を付けて頑張りたいと思います。

  • #3

    ララ&トビー (土曜日, 11 8月 2018 22:08)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ララは散歩の時、私が友達と立ち話を長々しても絶対吠えないし、他のワンコに威嚇吠えもしません。が家にお客様が来たり、ドックランでは本当によく吠えます。
    かまってちゃんなんですよね。
    やっとお盆休みに入りました。日頃寂しい思いをさせているワンコを楽しませてあげたいです。

  • #4

    ララ&トビー (土曜日, 11 8月 2018 22:16)

    Kさんコメントありがとうございます。
    今日はララのお里帰りとKさんの旦那さんにお参りできてよかかったです。
    やっぱりララは実家が大好きなんですね。
    ララがKさんに甘える姿をみていると、同じようにトビーが甘えていて姿を思い出します。
    お盆なので天国からKさんの旦那さんやトビーが帰ってきているような気がします。