☆パピー生後117日目 初旅行(清里)☆

僕、旅行デビューしたんだよ!

行先はママの大好きな蓼科・八ヶ岳。

天国のトビーお兄ちゃんも何回も行った所なんだよ!

一日目はチョット足を延ばして清里に行ったんだ。

サンメドウズ清里(清里テラス)

素敵なテラスにリフトに乗ってワンコと一緒に行けるはず・・・だったんだ。

ママは自他共に認めるスーパー晴れ女なのに何故が清里は0勝2敗。

でもサンメドウズ清里はワンコにとっても優しいだよ!

ドックランもあるしワンコ専用のテラスコーナーもあるんだ。

僕、ここでドックランデビューもしたんだよ!

ママがおもちゃを投げてくれるから嬉しくって取りに行くんだよ!

チョット内緒の話だけど、僕初めてお外でシーシーしたんだ。

今までトイレシートの上でしか出来なかったんだけど、我慢が出来なくってお外でしちゃったよ。

ママは僕が二刀流(お外と室内両方)になってほしいって言ってたから頑張ったよ!

ララちゃんはドックランではランじゃなくって歩いてたよ。

でもマイペースが好きみたい。楽しんでたよ。

ママは今回も清里にやられた~って不完全燃焼だって。

清里と言えば清泉寮のソフトクリーム

ママやけ食い(?)してたみたい。

僕達にもおすそ分けがあったんだ。

とっても美味しかったよ。

ママ、「リベンジするぞ!」って言ってたよ。

でも僕はとっても楽しかったよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (月曜日, 20 8月 2018 09:56)

    ララちゃん&トビーJr君、楽しい時間を過ごせて良かったね!
    是からも、あらゆる所に旅行するのでしょうね~!!楽しみです。
    ララちゃんとトビーJr君の2ショット素敵です!!

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 20 8月 2018 12:20)

    Kさんコメントありがとうございます。
    パピーの旅行デビューには少し早いかな?って思いましたが、ありがたいことにトビーJrは全然車酔いしないんです。それで思い切って行きました。それに蓼科にいつも泊まるペンションがあるので温かく迎え入れてくださり嬉しいかぎりです。
    ララも旅行が大好きで喜んでました。これからも一緒に色々出掛けたいです。