☆超大盛況のJCC愛知支部の交流会(しつけ教室)☆

昨日までの天気が嘘のようなお天気の中、JCC愛知支部の交流会(しつけ教室)が再開されました。(※8月は猛暑でお休みでした)

天気がいい上に愛知県30℃超。

それでも物凄い沢山のワンコが集まってくれました。

マッチショウーかと間違えるほどの大盛況振り。

ブリーダーさんに会いにわざわざ神奈川県から参加されたご家族もいてワンコは20頭以上人間30人以上!(大体ですがそれ以上です!)

嬉しい限りです。

コリー&シェルティー大国愛知復活です!

そして何より嬉しいのは2018年産まれのバピーが沢山なこと!

レオ君 グレイスちゃん(同胎)

ヴィヴィちゃん ジーク君 ルーク君(3頭は同胎)トビーJr

レイ君

そしてシェルティーのアンジュちゃん パピー卒業生のルリちゃん。

仔犬期の受難(?)耳セットも行いましたよ。

そして成犬のワンズ達。

全頭アップできなくてごめんなさいね。

スタッフも増員してパピーには個別指導を実施。

とっても充実した交流会(しつけ教室)でした。

次回の交流会(しつけ教室)

10月21日(日)(※第三日曜日)10:00~

豊田の白浜公園(9月と同じです)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マーブルママ (日曜日, 16 9月 2018 22:25)

    お疲れ様でした~!

    今回はパピー祭りでしたね。
    こんなに沢山集まるとはビックリでした。
    トビーJr.君もすっかり大きく賢くなって~
    暑かったけど楽しかったです。
    大変お世話になりありがとうございました。

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 17 9月 2018 12:31)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    あんなに沢山のワンコや人が集まってくれるなんて本当にびっくりでしたね!
    その上、パピーが8頭も!これからが楽しみです。
    いつも写真で見ているアンジュちゃんメチャクチャちっさくて本当に可愛い!でもシャルティー御一行様のお行儀のよさには感動しました。またシェル友と一緒に参加してくださいね。
    個人的にも是非!