☆やっぱりパピーはパピーが好き☆

台風24号が接近中です。

我が家は台風21号で被害(大したことはありませんがバラのアーチが破壊させました)を受けたので心配です。

明日は台風の接近で名古屋ドームの野球も交通機関の影響を考えて早々と中止が決まりました。

ララ&トビーJrのお食事が無くなり急いでアンナさんの所に買いに行ってきました!

ラッキーなことにドラちゃんのハピーのルーク君、ジーク君、ヴィヴィちゃんも遊びに来ていたんです♡

今月の交流会(しつけ教室)にも参加してくれたんですよ。

トビーJrは実家につくやいなや大興奮!

沢山のパピー(6頭)の洗礼を受けました。同胎のナミちゃんには耳セットを集中攻撃され取れちゃいました・・・。

でもパピー同士って本当に楽しいみたい。

みているこちらも楽しくなちゃいいます。

ワンコお楽しみのおやつタイム。

あんまり沢山でどこ子にあげたかわからないくらい。

台風の前にワンコに癒し&元気をもらちゃいました。

日本を横断していく台風24号。

まだ21号の爪痕が残っている状態なので、これ以上の被害が起きないことを願っています。