☆犬は池が好き?☆

数々の珍事件の現場となっている我が家の小さな池。

今は金魚も何に入ってないんですが「ほていあおい」が増殖しているんです。

その上花まで咲きました。

2株しかなかったのに・・・

現在進行形で増殖中。(誰かもらってくれる方いませんか?)

半端なく増殖してます。

最近、トビーJr池に興味深々。

いつも池の周りをウロウロしてますが、まだ入水事件は起きてませんよ!

やっぱり男の子!

数々の珍事件を起こしたのもやっぱり男の子!

「少年よ大志を抱け」

決してトビーJrに池に入れ!と言ってる訳じゃないけど、案外楽しみかも!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (日曜日, 07 10月 2018 10:20)

    今、地震が!!お二人さん反応して吠えています!

    ララちゃん&トビーJr君、どうですか⁉

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 07 10月 2018 17:06)

    Kさんコメントありがとうございます。
    地震ビックリしましたね!実は私は町内の運動会に参加していてその時のワンコの様子はわかりませんが多分大丈夫だったみたいです。
    でも2011年3月の余震の時はララと一緒に机の下に避難してことを覚えています。
    台風・地震心配事が多いですね。
    トビーJRAはまだよく分からなかったようです。お子ちゃまです。