☆ワンコと岡ノ山遊ぼっ茶広場へ☆

貴重な3連休の中日。いつもだったら八ヶ岳に行きたいところなのに今年は予期せぬ用事が入ってしまいどこにも行けない・・・と落ち込んでいました。しかし超遊び人の私。何がなんでも出かけるぞ!と無い知恵絞って「そうだ依然レオ君ママに教えてもらった公園に行こう!」と午前中の用事(町内の運動会・・・)を済ませて出かけました。

まさに「安・近・短」です。

行先は西尾市(全国的にお抹茶で有名です)の「岡ノ山遊ぼっ茶広場

広大な芝生の広場がありBBQも無料でできるんですよ!

今回はチョット下見のつもりでお出かけ。

レオ君ママに「凄く良い所を紹介してくれてありがとうございました」と突然LINEしたら「今すぐ行きます!」とサプライズなお返事。

9月の交流会(しつけ教室)以来です。

以前は同胎のグレイスちゃんとじゃれてたレオ君。今回はトビーJrと遊んでくれました!しかしトビーJr「ヘボ」過ぎ。修業が足りない。レオ君の攻撃に逃げ回ってました。でも1ラウンドが終わって小休憩に入ると一緒にお水を飲むなんて可愛い♡

仔犬同士ジャレ合う事で色々勉強していくハピー達。

トビーJrも今日はいい体験ができたようです。

ララは吠えて応援(?)

ひたすら吠えてました。

今度はキャンプセットを持って出かけたいです。

レオ君遊んでくれてありがとね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レオまま (日曜日, 07 10月 2018 19:35)

    連絡頂いてありがとうございました‼️
    日頃独りぼっちのレオくん
    弾けて弾けて嬉しそうでした。
    また遊んでくださいね

    無料だし広いし皆で遊べたらいいですね

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 08 10月 2018 14:39)

    レオ君ママさんコメントありがとうございます。
    レオ君&トビーJrの嬉しそうな顔が忘れまれません。やっぱり仔犬は仔犬同士は楽しいですね!
    昨日は車にエアコンをつけっぱなしにしておいて(暑かったですよね!)私たちは道の駅で美味しいご飯を食べてきました。食事も美味しいい野菜や干物まで売っていて面白い&楽しい所ですね!
    抹茶も大好き!これからも遊びましょうね!
    今月の交流会(しつけ教室)もよろしくお願いします。お待ちしています。