☆ワンコと蒲郡へ☆

本当に暑かった三連休。

「安・近・短」で蒲郡に行ってきました!

天国のトビーが最後に行ったプチ旅行の蒲郡←(記事はこちらから)。

やっとララとトビーJrと行くことができました。

腹が減っては戦はできぬ!

まずは腹ごしらい。

Beach side cafe Days

テラス席ワンコOKのお店です。

一番人気のローストビーフ。

その後は偶然見つけた広場で勝手にドックラン。

なかなか飛行犬は撮れません。

ひとっ走りしたトビーJrと時々走るララ。

人間の都合でゆっくりできなかったけど、ワンズはお出かけ大好き❤

いい笑顔を見せてくれました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (水曜日, 10 10月 2018 22:01)

    懐かしい映像を見ると、涙が・・・!

    何時も、元気に弾けているトビーJr君、楽しんで居ますね!
    ララちゃん&トビーJr君の笑顔も素敵です!!

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 11 10月 2018)

    Kさんコメントありがとうございます。
    私は一緒には行けませんでしたが(愛知展の為)天国のトビーが最後に行った蒲郡は思い出の場所です。私も今でも涙が出ます。トビーと過ごした短い生活。楽しんでくれたのか?幸せだったのか?
    でもトビーはきっと笑顔で「幸せだったよ!」と言ってくれると思ってます。いつかトビーが8年間過ごした四国にもララと一緒に行きたいなっと思ってます。いつも天国でKさんの旦那さんやチャコちゃんナイトお兄ちゃんと見守ってくれていると思います。

  • #3

    めぐみ (金曜日, 12 10月 2018 20:16)

    ララちゃんの笑顔が素敵だな‼️
    優しくトビーJr君を見守っているようですね⁉️
    お出かけ大好きワンちゃんと楽しい1日過ごせて良かったですねー
    遠くまでお出かけなら、キャンピングカーおすすめです。
    ホテル予約せずに思いついたら直ぐに出かけられますよ!
    キャンピングカーは3台目ですが、今乗っているのが一番お気に入りです。
    常設ベットで疲れたときにパタっと寝られます。

  • #4

    レオまま(すぎうら) (金曜日, 12 10月 2018 20:33)

    例の所ですか?
    西尾市民ですがネット上でしか知らないんですよ。
    ぜひ行ってみたいです。
    ららちゃんとトビーくん生き生きしてますね。
    また遊んでください❗️

  • #5

    ララ&トビー (土曜日, 13 10月 2018 05:57)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    キャンピングカー憧れます!実は数年前本気でキャンピングカーの購入を考えた時期があり展示会やショップにも行きました。ワンコ用にカスタマイズすることもでき欲しかったですが・・・。結局その時は見送ってしまいました。めぐみさん3台目とは凄いですね。
    我が家はまずはハイエースの改良版がいいな!と思ってます。キャンピングカーでワンコと北海道・四国巡りをするのが夢なんです。またこれからも教えてくださいね!

  • #6

    ララ&トビー (土曜日, 13 10月 2018 06:08)

    レオままさんコメントありがとうございます。
    今回のお店は蒲郡で教えて頂いたお店とは違いますがなかなか良かったですよ!
    西尾には2件ワンコと行けるお店を見つけました。(まだ行っていませんが・・・)どちらも吉良方面です。レオ君は人間の食事を欲しがったりしないようなのでカフェにいってもきっと大丈夫!
    今度は宮崎海岸&ワンコとランチご一緒しませんか?
    追伸:お花の先生に聞いてみました。「すごく有名な方ですよ」と言ってました。凄いた方とご親戚なんですね。またお花談義もしましょうね!(私は初心者ですが・・・)