☆アプリコット犬舎オフ会(飛行犬撮影会)☆

アプリコット犬舎さん主催のオフ会に参加させてもらいました。

パピー友達のレオ君が参加すると聞いて「行きたい!」と前日参加表明。

(ララ&天国のトビーもアプリコットさん経由で我が家のやってきたんです)

早速「飛行犬」撮影会。

参加犬はパピー(3頭)&うさ子ちゃん

パピー「女の子代表」グレイスちゃん

そしてレオ君

トライ代表トビーJr

うさ子ママの瞬間「シェ」ポーズ

2走目は軽快に!

こちら同胎Wジャンプ(レオ君&グレイスちゃん)

そして応援団の皆様

兵庫から来たパル君、そしてグラン君、杏ちゃん陽菜ちゃん楽しかったです。

お昼の準備までしてくださってアプリコットさん本当ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    K (月曜日, 15 10月 2018 11:16)

    昨日は、ララちゃん&トビーJr君や沢山のワンちゃんに又、始めましての
    方々にも、お会いできて楽しい時間を過ごせて幸せをでした。

    今度は、我が家にも遊びに来て下さいね。

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 15 10月 2018 12:30)

    Kさんコメントありがとうございます。
    一緒にオフ会に参加して頂けて本当によかったです。楽しかったです。
    ララも私もいつもにましてテンションが高くおしゃべり(&ワンワン)が炸裂しちゃいました!
    トビーJrなかなかの走りでしたよね!まだ理想の「飛行犬」ではありませんがかなり近づいています。
    今度はKさん宅のドックランで!上から降りてこればワンコも走りやすいし加速もつくのでいい写真が撮れるかもです!
    本当にありがとうございました。

  • #3

    杏&陽菜 まま (月曜日, 15 10月 2018 13:48)

    昨日はありがとうございました(^o^)/
    とても楽しかったです。トビーJr.くんは足も長くコリーとは思えない綺麗な体型!
    昨日は杏も陽菜もテンション低く走りませんでしたが、これからもララちゃんと杏ちゃん、おばちゃん同士宜しくお願いします((o(^∇^)o))

  • #4

    レオまま(杉浦) (月曜日, 15 10月 2018 20:57)

    昨日はありがとうございました‼️
    楽しかったです。

    わんぱくレオは弾けすぎて
    オヤツを食べ過ぎて
    目下プチダウン中です。
    またまだパピ子だからお腹もビックリしたのかな?
    他の子達は大丈夫だったかしら?
    と反省しております。

  • #5

    ララ&トビー (月曜日, 15 10月 2018 21:17)

    杏&陽菜ままさんコメントありがとうございます。
    お天気にも恵まれて最高の日でしたね!
    杏ちゃんも陽菜ちゃんも落ち着いていて人間の食事を欲しがらないのには感心しました。
    期間限定の府饅頭もありがとうございございました。
    でも本当に集合写真は大変でしたね。我が家のトビーJrもご迷惑かけちゃって・・・。
    落ち着きがなくって走ることしかできないパピーですがこれからも宜しくお願いしますね!
    杏&陽菜ちゃんままさんは話も豊富で本当に楽しいです。話が尽きないですね!
    一杯飲みながら語り合いたいです。(お酒は飲めますか?私ははっきり言って酒豪です)

  • #6

    ララ&トビー (火曜日, 16 10月 2018 04:37)

    レオ君ままさんコメントありがとうございます。
    パピーはチョットしたことですぐお腹をこわしたりしますよね。
    多分食べすぎ&疲れですよね。パピーは疲れ知らず夢中で遊んじゃいますからね。
    我が家はパピーもさることながらシニアのララの方が変化(食事やおやつ)に弱くすぐ下痢をします。パピーには飲ませていませんが(体重が軽いので)成犬には「ビオフェルミン」を飲ませている方多いですよ。
    それにしても楽しかったです。一緒に集合写真撮れるよう頑張りましょうね!
    我が家も練習しますね。

  • #7

    杏&陽菜 まま (火曜日, 16 10月 2018 13:54)

    ララ&トビーJr.ままさん

    酒豪・・・知ってます(*´∀`)♪
    最近飲んでませんが、飲む雰囲気は好きです♪v(*'-^*)^☆是非ぜひお誘い下さい((o(^∇^)o))

  • #8

    ララ&トビー (火曜日, 16 10月 2018 19:24)

    杏&陽菜ままさんへ
    内緒にしていた秘密なのにいったい誰がバラしちゃったんでしょう?
    と言いながらいつもお酒の話しているかも・・・
    お酒飲みの人は酒のつまみにも結構こだわるんですよね!
    食事&お酒&ワンコとの生活が私の至福の時です。