☆10月交流会のお知らせ(&思い出のしつけ教室)☆

今度の日曜日。交流会(しつけ教室)が開催されます。

@JCC 日本コリークラブ愛知支部  「交流会」(しつけ教室)

      日時:2018年10月21日(日)

         10:00~

      場所:豊田市白浜公園

         詳細は下記参照

             http://collieclub-aichi.com/jccaichitrial.html

 

今年は沢山のパピーが産まれ、パピ子達も頑張っています!

犬種・年齢問わず参加自由です。

私にとって交流会(しつけ教室)は思い出の場所でもあります。

ララが初めて参加した時には(2011年に他界された)Kさん(ララ&トビーのブリーダーさん)との対面。(Kさんの奥様の了解を得て写真を掲載しました)

写真をご覧になって懐かしいと思われる方も多いのでは。

そして(天国の)トビーが我が家に里子に来て初めてのしつけ教室。

お母さんのシータちゃんが会いに来てくれて8年振りの再会。(以前のブログ)

交流の場を通じて人やワンコの輪も広がります。

皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしています。