☆西へ東へ☆

久し振りに実家へ。おじいちゃまもおばあちゃまも「大きくなったね!」とトビーJrを見て驚いていました。(毎日見てると変化がよくわからないんです・・・)

小さなお家に大型犬が1.5頭(トビーJrは0.5頭とカウント)だんだん狭くなっていきます。

でもトビーJrもすっかり実家に慣れて我が物顔。

記念撮影なんてセンター&カメラ目線。(目力トビーJrです)

もの凄い秋晴れ。帰り道「せっかくだからレオ君に会いに行こう!」と突然名案(レオ君の事情もかえりみず迷惑千万この上ありませんが・・・)自宅を通りこして一路東へ。

心よく来てくれたレオ君。

またまたハピー対決。今回もレオ君。圧勝。

(写真はレオ君お姉ちゃんより)

ビビリ&弱っちいトビーJr。レオ君これからもしごいてね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レオママ (月曜日, 29 10月 2018 09:24)

    昨日はありがとうございました。
    誘って頂いて出かけることができました。
    レオは大喜びで走り回りJr君に襲いかかり今回もまたごめんなさい。のひとときでした。
    が楽しかったです。
    手作りのお土産まで頂きありがとうございました。
    また遊んでください。

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 29 10月 2018 12:44)

    レオママさんコメントありがとうございます。
    本当に昨日は大盛況でしたね!レオ君もおいでができるようなったら多少走らせてあげれるけど、人がひるから心配ですよね。それよりやっぱりドックランですね!BBQも大好き!真面目に企画しなくちゃ・・・
    でもまた遊びに行きます。ワンコも私も大好きな公園です。
    近くにあって羨ましいかぎりです。