☆2018名古屋プラスチック工業展☆

10月31日からポートメッセなごやで開催される「2018名古屋プラスチック工業展」にお仕事に行きます。

ワンコのイベントじゃないので残念ですが、真面目にお仕事してきます。

会場が遠く休憩時間に帰る・・・ことが出来ずワンコにはチョット長めのお留守番をしてもらうことになりチョット心配ですが。

トビーJrもかなりオシッコも我慢できるようになりましたが、それでも6~8時間が限界。

粗相をしてもいいように土間の玄関にお引越ししたら・・・

やらかしてくれました!

多めにひいたトイレシートが裏目に・・・地獄絵巻(言い過ぎかな?)のよう

ララやトビーJrをそれぞれの実家にお泊りも考えましたが3日間も離れることでトビーJrの「分離不安症」が心配で今回は見送りました。

ララにいつも「うざい!うるさい!」と言われながらも「ララちゃん大好き!」とストーカーをするトビーJr。

お留守番よろしくね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マーブルママ (水曜日, 31 10月 2018 18:42)

    うわ~~(^_^;)やってくれるね。
    ルリも長時間になるとシーツやコルクマットを齧ります。
    ワンワン言ってるのとどっちがマシかなぁって考えものですよね。

    展示会は出店する側も開催する側もめちゃくちゃ大変ですもん。
    わかります~~。

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 01 11月 2018 09:51)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    慣れない事なので大変です。大きな会社さんはコンパイオンを雇ってアピールしてます。若さでは負けますがおばさんの微笑み(?)で頑張ってます。でも結構おばさんて強みかも。社長が立っているより明らかにお客さんがブースにきます。専門的な説明は社長に任せ私は「ご覧ください!」って声掛けしてます。
    今日も頑張ります。昨日も帰るのが遅くなりましたが、トビーJrも粗相することなくいい子(?)にしていたようです。やればできる!と褒めてあげました。

  • #3

    めぐみ (木曜日, 01 11月 2018 17:30)

    トビーJr 君やらかしたんですね。
    きっとママさんが長い時間いないので、寂しかったのかな?
    やっぱりララちゃんはお、と、な、‼️
    ララちゃんの笑顔が素敵だな‼️

  • #4

    ララ&トビー (金曜日, 02 11月 2018 09:43)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    トビーJrは羊のように紙をよく噛んではちぎってビリビリします。
    結局お引っ越しは諦めていつものサークルを広めにして防水シートを敷いて対応しましたが全然問題ありませんでした。成長したようです。
    ララの写真いい笑顔ですよね!年をとり白い部分が多くなりましたがやっぱいララは美人(親バカですが・・・)です。モナリザの微笑みって勝手によんでます。ワンコの笑顔とやんちゃ振りに毎日元気をもらっています。