☆雨のお里帰り&紅葉狩り☆

愛知県で紅葉狩りといえば「香嵐渓」

11月よりライトアップが始まりました。(写真は足助観光協会より)

久し振りにララの実家にお里帰り&紅葉狩り(の予定だったのですが・・・)

いくつになってもお里は大好きなララ。

いつもの定位置。ケージの中でリラックス。

トビーJrも第二のお里。窓際をキープしてまったりタイム。

残念ながら雨のお里帰り。当然紅葉狩りも中止。

でも見頃は11月中旬から下旬(らしい)

ララ&トビーJrをいつも可愛がってくれるKさん。

感謝感謝です。

トビーJrがすっかりララの実家に慣れたのも「天国のトビーの仕業だね」とKさんと談笑。

いつもお里帰りを快く受け入れて下さってありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (火曜日, 06 11月 2018 22:54)

    ララちゃん&トビーJr君、会えて、とても幸せでした。
    ララちゃんも、若いトビーJr君を相手にして居ますので若返りましたね!
    この日は、天国からトビー君も来てた気がしました。
    自然にトビー君の話に成りますものね。
    来て下さって有難うございました!!
    香嵐渓も今日、見たら、色ずき初めてましたよ!

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 07 11月 2018 12:44)

    Kさんコメントありがとうございます。
    いよいよ香嵐渓もハイシーズンを迎えますね。
    今回はジュニアをドックランで走らせれなかったですが、次回は是非・・・。
    ララがケージに直行するのって本当に笑えますよね。でもおやつがもらえると分かったら「ひょっこり」現れてるなんていやしいんぼのララです。これからますます朝夕の冷え込みが強くなります。お身体ご自愛くださいね。