☆天国のトビーの胡蝶蘭再び☆

天国のトビーが亡くなった時に多くの方にお花を頂き今でも感謝しています。

東京のお父さんに頂いた胡蝶蘭。花が終わって株分けをしたらナント花が咲いたんです。

太陽の光とお水と私の愛情を込めて大切にしてきた胡蝶蘭。

小さなお花ですがとても嬉しいです。

蕾もたくさん付いています。

胡蝶蘭をもう一度咲かすのは難しいよ!と言われていましたが、自分でもびっくり!

早速、ララとジュニアで記念撮影。

天国のトビーが奇跡を起こしてくれてのかな?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (日曜日, 11 11月 2018 19:45)

    素敵です!!!
    トビー君が、帰って来た!て思いました。
    トビー君も喜んでいますよ!
    是からも楽しみですね!!

    欄は、難しいですよね。私の母が沢山の欄を育てて居たのを思い出しました。

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 11 11月 2018 20:08)

    Kさんコメントありがとうございます。
    無精者の私ですがこの胡蝶蘭だけは大切にしています。いつか咲いてくれればいいな!と思っていましたがこんなに早く咲いてくれるなんて・・・思いが通じました。
    でもやっぱり寂しいです。もう一度トビーに会いたいです。でもいつかまた再会できると信じています。

  • #3

    めぐみ (月曜日, 12 11月 2018 11:46)

    株分けして大切に育てていただきありがとうございます。
    東京のお父さんに代わりお礼を言わせていただきます。
    ララちゃんもトビーJr 君も大事にされ、本当に幸せそうで、ブログを見るたび嬉しい限りです。

    これから年末にかけてお忙しくなる事と思いますが、ワンコ以上にご自身のことご自愛くださいね。

  • #4

    ララ&トビー (月曜日, 12 11月 2018 12:51)

    めぐみさんコメントありがとうぐざいます。
    毎日、胡蝶蘭を見るのが日課で蕾が出てきた時は感動しました。そして花が咲いてさらに感動。
    東京のお父さんの想いがこもった胡蝶蘭なので大切にします。
    トビーJrはまだまだお子ちゃまで毎日おもちゃで遊んでます。一番好きなのは東京のお父さんが送ってくださった「お魚君」なんです。口にくわえてピーピー音を鳴らして「お魚くわえたどら猫ならぬどら犬」です。
    どうか東京のお父さんにも宜しくお伝えください。