☆やる気スイッチ☆

ララ&トビーJrの仲良しのお友達フレンチブルドッグのレインちゃん。

必殺遊び犬のレインちゃん。何故ならおもちゃが大好き!。一度咥えたおもちゃは絶対い離さない主義なんです。←By レイン

ある日、ママが散歩に誘ったにもかかわらず「お散歩は行きません!」と拒否。

どうしたのかな?レインちゃん

ところがママさんが魔法の言葉「ララちゃん」と言った途端に、お散歩スイッチON

芸達者のレインちゃん。小さなビスケットから始まった鼻のせ芸は今やお箸まで上達に。それも一膳セットです。

実はレインちゃん我が家の家長が大好き!おもちゃで激しく遊んでくれるので

レインちゃんの思考を分析すると「ララ」→「パパさん」→「おもちゃで遊んでくれる」といったところでしょうか。

最近はトビーJrにストーカーされているレインちゃん。

これからも遊んでね!