☆いつもの江頭2:50体操☆

我が家のわんぱく坊主のトビーJr。家長「江頭2:50にそっくりだ!」と言っていました??

すらりと長い手足とくねくねしたポーズ...とても体がやわらかいですね!

(目力が強いので海老蔵さまに似てる??・・・チョット褒めすぎですか?)

先住犬のララに対しても遊ぼうよと...ララが休んでいるベットに乱入。

(いろんなところに突然、乱入するところはエガちゃんにそっくり!)

今日もいつものくねくね体操をはじめましたよ。(以前のエガちゃん体操

当然ララは安全な場所へ移動。

エガちゃんと言えば、布袋さんの「スリル」がテーマソング。

「スリル」がかかり始めたら「僕の曲だ!」と興奮しそうな(?)トビーJr。

私の生活も毎日「スリル」です(笑)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あけ (金曜日, 16 11月 2018 18:24)

    エガちゃんなんかに(失礼ね 笑)似てないわよぉ(笑)
    この体操可愛いね~♬
    パパが言うのは 特に手の動きかな(笑)

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 16 11月 2018 21:52)

    あけさんコメントありがとうございます。
    リアル生体操みせてあげたいです。以前に比べると体の柔軟性が落ちたかも(?)しれませんがそれでもいつも凄い体操してるんです。笑っていますよ。
    でも家長がエガちゃんに似てるっていうから何だか本当にそう見えてくるのが不思議。
    毎日「こらー!」&「うける(笑)」の連発です。
    寝姿は天使ですよ!(ちなみに・・・)