☆交流会→ドックランへ☆

秋はいろんな所でイベントが目白押し。

せっかくの交流会も市民マラソンで急遽中止になってしまった・・・(残念)

秋晴れの気持ちいい日にトボトボ帰るなんて「ありえない!」と無い知恵絞って

近くの「上郷SA」のドックランに行ってきました。

交流会が急遽ミニオフ会へ。

必死に連絡したかいあって15頭のコリー&シェルティー友達が集まってくれました。

交流会(しつけ教室)では優等生のシェルティーちゃんもドックランではこの通り。

早いです!やっぱり牧羊犬です。

こちらは同胎対決。激しすぎ(?)て本当に楽しそう。

どこへいっても「おやつ祭り」は必須。

賑やかなドックランでも「伏せ」&「待て」ができるいい子ちゃん。

ララも久しぶりのドックランで吠えて大喜び(?!)

ジュニアはやたらといろんなお友達に「遊ぼうよ!」と誘惑。

交流会とは違った一面を見せてくれるワンズ達。

楽しい一日になりました。

集まって下さってありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マーブルママ (日曜日, 18 11月 2018 18:45)

    ママさん相変わらずUP早い~~~(゚д゚)!

    今日も楽しかったですね。
    ララちゃんジュニア君、お疲れで爆睡してませんか?
    うちのチビっ子2人は疲れてくれて良かったです(^^)
    また楽しみにしています。

    パパさん可愛く撮ってくださりありがとうございます~

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 19 11月 2018 13:13)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    急なお誘いにでも快く来てくれて本当にありがとうございます。
    私達だけかも・・・と不安もありましたが2部構成(一部はシェルティー、二部はコリー)で15頭も集まってくれました。感謝感謝です。ルリちゃんの「姉さん遊ぼうよ!」初めてみて驚きました。ジャンプまでしてシャロンちゃんを誘惑(?)するなんて可愛い!お姉ちゃんLOVEなんですね。
    また是非一緒に遊びましょうね!

  • #3

    杏ママ (水曜日, 21 11月 2018 16:57)

    こんにちは(╹◡╹)
    ブログにコメント頂きありがとうございました。
    コメントにメールアドレスとかが載っているので そこで返信してしまうと、そのまま載ってしまうので、こちらから失礼致します。

    県民の森は綺麗でした!底まで見えます(*≧∀≦*)
    駐車場付近の赤い橋の近くにあります。
    是非行ってみて下さい♪( ´▽`)綺麗な空気の中、ロング散歩ができます�
    階段の事を聞いて私がビックリしました笑
    えっ!普通だと思ってた事が普通ではないかも?我が家のワンコは大丈夫なのか?逆に心配になりました。
    先住犬が器用に登り降りがスムーズなのみて最初は私にも出来ないはずがない!とがむしゃらに食らいついてました( ˙-˙ )
    今は、高速で可能です笑
    1人はなりたくないみたいです。(毎回ついてくる)
    私も 楽しみにしています。
    嬉しがる姿を想像してます(o^^o)
    主人は 私と出会うまで 犬=苦手(怖い、付き合い方がわからない、飼育経験なし)でしたので まだ、ワンコ達の事で夫婦間で衝突はありますが少しづつ成長し、子供や犬に何かあれば飛んで家に帰ってきてくれる優しい人です。裏表がない真面目な人ですのでよく話すタイプではないです。
    我が家の犬達は大丈夫ですが、外では 他のワンチャンにビビっています(*≧∀≦*)
    たぶん最初は固まっていて無口だと思いますがどうぞよろしくおねがい致します。

  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 21 11月 2018 20:51)

    杏ママさんコメントありがとうございます。
    ワンコは集団で生きる動物だから一人なんて寂しいですよ!杏ちゃんの気持ちよくわかりますよ!
    パパさんの情報ありがとうございます。パパさんもママさんの教育的指導で犬の世界に迷いこんだんですね。
    楽しい楽しいワンコの世界。みんなで楽しみましょうね。会えるの本当に本当に楽しみです。