☆コスモス畑&お稽古☆

とっくに盛りは過ぎたと思っていたコスモス。日曜日のお出かけ先で(本当に!)満開のコスモス畑に遭遇。

運転中の家長に「車止めて!」と緊急停車。早速撮影会です。

そして今月のお稽古。タイトルは「フラワー竜の舞」です。

#1カーネーション #2アルストメリア #3オンシジューム #4ヒバ #5樹氷雲流柳

カーネーションが竜の頭で白い樹氷雲流柳が竜の髭に見えませんか?

先生が、私が付けるタイトルを楽しみにしてくれています。

ここ数年Bクラスの愛する中日ドラゴンズが昇竜になってAクラス入りできますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (木曜日, 22 11月 2018 12:10)

    秋桜の花とララちゃん&トビーJr君、とても素敵です!
    コスモスの写真パパさんの腕前最高です!!!
    寒く成りますので、お体ご自愛下さい。

    ドラゴンズ、来年はAクラス期待しています!!

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 23 11月 2018 12:30)

    Kさんコメントありがとうございます。
    偶然のコスモス畑にビックリしました。ララがとてもいい表情をしてくれて嬉しいです。
    親バカですがやっぱりララは美人犬だなって思います。
    ドラゴンズには新監督のもと頑張ってもらいたいですね。
    こちらも朝晩は寒くなってきてエアコンを入れ始めました。そちらはかなり寒いと思います。
    温かい物を食べて栄養とってくださいね。