☆お墓参り&Wお里帰り☆

お天気の良い日曜日。久し振りに天国のトビーのお墓参りに行ってきました。

SWING STAR犬舎の代々のお墓。

綺麗なお花が供えてありどなたかお参りにみえたようです。天国のワンコ達もパパやママが来てくれたってきっと喜んでいるはず。

その後は高速にのってトビーJrのお里(ANNAさん)へひとっ跳び。

先日巣立ったJrの弟のアーサー君も帰省していて再会。

まずは匂いを嗅いでご挨拶「間違いない!僕の弟だ!」

その後は、勿論兄弟でバトル。

今回は他にも沢山のコリー&シェルティーがお店にいてナイスショットの証拠写真が撮れなかった・・・

一戦交えて充電完了したJr。

早速、戦闘モード。

アーサー君に吠えてアピール。

しかし、まだ充電中のアーサー君。

Jrを無視!

「お兄ちゃんうざい!」って感じです。

でもこうしてシンメトリーするなんてやっぱり兄弟だね。

帰りはララのお里にまたまた寄ってしまいました。

ララはお部屋でまったり。

Jrといえば「外に行きたい」と連呼。

結局真っ暗なKさん宅のドックランで一人遊び。

どうしてあんなに暗いのに全速力で走れるのかな?

今度は明るい時に来ようね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (月曜日, 26 11月 2018 13:46)

    ララちゃん&トビーJr君、来て呉れて有難う!!
    元気に成れました。
    パパさんには、またしても大変なお願いを、快く解決して下さり
    感謝しかありません!!!本当に有難うございました!!
    これに懲りずに、又お出で下さい。

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 26 11月 2018 20:51)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーJrは月明かりの中ドックランで結構な勢いで走ってました。高低差があってワンコにはいい運動になります。昔、ララを預かって頂いた時ランで走っていたせいかなりたくましくなって帰ってきた記憶があります。最近ララもJrの刺激を受けてか(?)スイッチが入ると走ります。今度こそ明るい時間にランで遊ばしてもらいたいです。また遊びに行きますね。