☆JCC愛知(後期)展☆

12月2日(日)晴天のもとJCC愛知展が開催されました。

(写真はANNAさんのHPより

今回、トビーJrのお里のシェルティーの「まりちゃん」が大活躍!

特別犬組(牝組)で一席のB.S.Bを獲得。勝ち上がりでチャンピオン犬組に出陣。

そこでも一席のB.C.Bを獲得。そして最高峰のグランドチャンピオン組に勝ち上がりで出陣。そしてB.O.Sを獲得。

今大会のシェルティー牝犬の最高栄誉を獲得。

凄いです。

トビーJrも立派なコリーになっていつか出陣しようね!

初陣の時はママが「風林火山」って書いた立派な「のぼり」作ってあげるからね!

「僕、武田信玄じゃないし、それに出陣っていっても戦争じゃないから勘違いしないでよ!」(by トビーJr)

今度お里帰りする時は「まりちゃん」じゃなくて「まり様」って呼ぶね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (火曜日, 04 12月 2018 11:50)

    ララちゃん&トビーJr君に、会えなくて残念でした。
    また遊びに来てね。
    近所で犬を飼ってる方がさっき来られて、犬談義をしていたら
    ララちゃん達とお友達に成りたいと言われました。
    お遊び会にも行きたいそうです。(犬種は聞きましたが忘れました。洋犬です)
    まりちゃん、知らなかった、ずーっと側にいたのに。
    おめでとうございます!

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 04 12月 2018 12:42)

    Kさんコメントありがとうござうます。
    ワンコ友達大歓迎です。Kさんのお宅に行く時、是非ドックランで遊びたいですね。
    それにまたSWING STAR犬舎のオフ会もやりたいので是非ご近所さんにも参加して頂けるといいですね。
    私はショーは見るばかりで全然わかりませんが、勝ち上がるって凄い事ですよね。ララもJrのお里も立派で申し訳ないくらいへぼい飼い主です。ただただ人と犬が好きなんですよね。今度こそ明るい時に行きますね!