☆パピーと遊ぶミニオフ会(お食事編)☆

日本列島に寒波が押し寄せた日曜日、「パピーと遊ぶミニオフ会」を開催しちゃいました。

場所は新城の「リバーサイド園ヨリタ」さん。

貸切ドックラン&BBQができる素敵な所です。

ワンズは22頭(コリー・シェルティー・ミニピン・チワワ・キャバリア)

参加者は16名+チビッコ4名。

ミニオフ会のつもりがグレードアップかも?

いっぱい集まってくれて本当に感激です。

 

パピーのオフ会やりたい!そして偶然同胎のママさんがブログをやっているのを見つけて連絡を取り合えるようになったから会いたい!と色々な声があがったのでつたない幹事だけど頑張ちゃいました。

 

自己紹介に始まり、すぐさまBBQへ。

焼き方にはパパさん達大活躍です。準備した食材は全部完食。(多めに準備したけど・・・)

人間ばかりが食べてるのはずるい!ワンズが怒りだし至る所で「おやつ祭り」を開催。

ワンズはとにかく走る&じゃれるで大喜び。

笑いが絶えない会でした。

いつもあっさり系のブログですが、次回へ続きますよ!

乞うご期待

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    マーブルママ (火曜日, 11 12月 2018 20:42)

    オフ会では大変お世話になりました。
    ママさんパパさんお疲れではありませんか?
    BBQや豚汁の準備、ゲームの企画も大変だったでしょう・・・
    想像するとなんだか申し訳なく思ってしまいます。

    一人で3頭連れていくの迷いましたが
    行って良かったです。
    とても楽しく過ごさせていただきありがとうございました\(^o^)/

  • #2

    にっくんかぁーちゃん (水曜日, 12 12月 2018 08:07)

    あぁ 今回は 本当に残念T^T

    楽しそー ・・・・
    夢丸には 内緒にしてきます(笑)


    来年に期待して‼️ ♡


  • #3

    ララ&トビー (水曜日, 12 12月 2018 12:37)

    マーブルママさんご参加ありがとうございました。
    大変だったかもしれませんが、勝手にみんなが喜ぶ顔を想像していたらすご~くやる気が出たんですよ。
    私が一番楽しんだかも。

    オフ会なら沢山の方がみえるのでこれからも3頭で来てくださいね。
    次回も必ず開催しますから!ご心配なく。

  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 12 12月 2018 12:41)

    にっくんかぁーちゃんコメントありがとうございます。
    今回、横綱(夢丸くん)が参加できないと聞いたときは衝撃が走って動揺したけどなんとかなりました。
    今度は一緒に色々考えて盛り上げましょうね。
    次回が楽しみ❤

  • #5

    レオまま (木曜日, 13 12月 2018 21:16)

    ありがとうございました。
    毎度毎度大暴れのレオ。
    でも初めての方たちにも初めてのワンズにも会え私も娘もレオもとても楽しかったです。
    追いかけて追いかけられてレオにもいい経験だったかと思います。

    幹事のお仕事お疲れ様でした。
    お手伝いもせず唯々楽しく過ごさせていただき申し訳ないです。
    また遊んでください。

  • #6

    ララ&トビー (金曜日, 14 12月 2018 12:27)

    レオままさんコメントありがとうございました。
    レオ君今回も大フィーバーでしたね!いつも笑わせてもらってますよ!
    女の子にも興味が出てきたようでさすが男の子ですね。
    ミニオフ会楽しんでいただけてようで、幹事をやって本当によかったです。
    レオ君もコスプレできてよたったですね。
    こちらこそまた遊んでください。それと一緒に成長していきましょうね!