☆パピーと遊ぶミニオフ会(ゲーム編)☆

皆に楽しんでもらうためにゲームを企画。

どれも超簡単なゲームですがワンズと一緒だと盛り上がるんですよね!

①「犬と一緒にボール拾い」⇒紙に書かれた数のボールを拾うだけ。

チョット意地悪で最高数の10個を引いたパパさん。

文句を言いながら(?)一生懸命拾ってました。

チーム戦だったので盛りあがりました!

ちなみに青チームの勝ち。

②どっちが好き?⇒夫婦や親子(一人で参加の方にはお友達と)で立ってもらい少し離れた所から犬を離してどっちにワンコが行くか?といゆゲーム。

こちらは写真は無いのですがかなり盛り上がりました。(ちなみに動画はあります)

夫婦だと火花が散るんですよね!

殆どのワンコがママの所に行くのに酔っぱらった(ホントに?!)パパさんの所に行ったワンコやママじゃなくって友達の方にいったり・・・と意外な結末が!

③仮装リレー⇒ワンコに衣装と被り物させ参加者はサンタの帽子を被って次の人へリレーするゲーム。

日頃から衣装なんて着ないワンコは大変。すぐ脱ごうとするし、被り物なんて「イヤダー!」って外しちゃうワンコが続出。

でもその光景がとっても面白かったです。

寒波到来と思いきや意外と温かく天気に恵まれてとっても楽しいミニオフ会になりました。

2018年生まれのパピー会。また次回は同期会を開きましょうね!