☆ジュニアの知らないアジリティーの世界☆

この前、暗い田んぼ道を車で走っていたら「シェルティーちゃん発見」!

コリー&シェルティー大好き母としては仕事の疲れが吹っ飛びました。

でも車の運転中で見失い・・・。

しかし、遠くに遠くに再び発見!

車を止めて走っちゃいました。

生まれて初めてのナンパ!

ナンパなんてされてことも、したこともありません。

最初は驚かれていた飼い主さん。←当然ですよね。

でも決して怪しい物ではないことを説明してお話しさせていただきました。

8歳になるハッピーちゃん(メス)

な・なんとアジリティーの競技会で活躍しているんです。

四国や関東に遠征して競技に出ているそうでママさんもスポーティーな素敵な方。

色々アジリティーのお話を聞かせていただいて興味ありあり。

身近にアジリティーをやっているお友達がいなくってとっても新鮮。

私の猛烈アタックで先日ママさんとランチまでしてしまいました。

ハッピーちゃんとっても楽しそうにスラロームやバーを飛んでます。

最近(以前から?)ドックスポーツは人気があるようで、フリスビーやフライングボール、ドックダンスetc・・・

今度ハッピーちゃんの勇姿を見に行こうと思ってます。

※ハッピーちゃんママの許可を得て写真を掲載しました。