☆メリークリスマス2018☆

メリークリスマス。

クリスマスイブを楽しんでますか?

昨年のクリスマスイブの(天国の)トビーの写真です。

大手術後4日目。まだ退院できず病院でお祝いしました。

「僕もう元気になったから帰りたい!」って訴えていました。

今年は天国できっとお祝いしていることでしょう。

我が家は24日(祝)なのにお仕事なので23日に盛大に(?)パーティーしました。

お友達から頂いたサンタさんの帽子とトナカイの衣装でコスプレ。

パーティーなのでスパークリングワイン(シャンパンは高価なのでスペイン辛口)と赤ワイン(ポムロール)で乾杯です。

ケーキもワンズにおすそ分け。

ジュニア、ケーキに釘付け。

残酷な飼い主です。ここでも「待て!」の練習!

今年は沢山のワンコや友人のご家族が天国に旅立ちました。

皆様の心の悲しみが一日も早くいえて、新たな気持ちで新年が迎えられることを心から願っています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (月曜日, 24 12月 2018 21:52)

    ララちゃん&トビーJr君、盛大なクリスマスのお祝楽しめましたか⁉
    ケーキも美味しかったでしょうね‼
    天国のトビー君もきっと、側に来て楽しんで居たと思います!

    トビー君の笑顔は本当に素敵!!!OP後とは思えないですよね!

  • #2

    tomo (火曜日, 25 12月 2018 04:45)

    盛大ですね~♪ 
    きっとトビーくんも加わっていたんじゃないかな?と、私も思います。
    さすが!のララちゃん、そしてJrくんまで…。
    ケーキを目前にして待てるなんて!素晴らしい‼‼

  • #3

    ララ&トビー (火曜日, 25 12月 2018 12:58)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーは本当にOP頑張ってくれました。6時間越えの大手術。どうしても、もう少し一緒に過ごしたくって頑張ってもらいました。トビーの笑顔にはいつも励まされます。前を向いて頑張って!争いはいけないよ!って教えてくれます。
    ララの穏やかな今後の生活とジュニアの健やかな成長をただただ願ったます。
    またまた寒波が来るようでね。サリーちゃんと楽しく過ごしてくださいね。

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 25 12月 2018 13:04)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    我が家のワンズもお肉大好き!なのでステーキあげなくちゃいけませんね。
    そちらはホワイトクリスマスですが?平地でも雪が降るようです。

    我が家のワンズ餌があればいい子です。が・・・
    おやつというお給金がないとジュニアは無視します。
    知能犯です。取引条件を提示してくるなんて。
    恐るべしパピーです。