☆2019年年賀状☆

平成最後の年賀状。

25日から受け付けが始まっているのに我が家はやっと印刷ができた状態。

元旦に届くか心配です。

「年賀状じまい」が高齢者の間で流行っているようです。

すでに若者はSNSで賀詞交換するのが一般的かも。

若い頃は文通を長く友達と続けていて手紙を書くのは大好き(?)な私。

なんとなく寂しい感じがします。

2018年の私の今年の漢字は「辛」でした。

でも来年の漢字は「進」です。前進あるのみです。(もうすでに決めている私はせっかち?ですね)

2017年のお正月に鳥羽のワンワンパラダイスのプロカメラマンに撮影してもらったララ&トビーです。

来年の年賀状に小さくだけど天国のトビーも一緒に入ってもらいました。

年末寒波がやってくるようです。

平野部でも雪が降るようですね。

お互い気を付けましょうね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (金曜日, 28 12月 2018 10:00)

    ララちゃん&トビー君のこの写真、素敵ですよね!!
    何時も、笑顔のトビー君、今にも飛び出してきそうです。
    年賀状、私は...⁉

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 28 12月 2018 15:14)

    Kさんコメントありがとうございます。
    本当にトビーの笑顔って元気になりますよね。笑顔MAXです。
    年末寒波がやってくるようですが、シータファミリーと一緒に伺います。
    寒いとは思いますが楽しみたいです。宜しくお願いします。