☆謹賀新年&親子会☆

新年あけましておめでとうございます。

2019年の始まりですね!

我が家は除夜の鐘と共に「毘沙門天」へ初詣に行きました。

お神酒に甘酒、菓子を頂きしばし焚火で体を温めてきました。

身が引き締まる思いです。

シータママさんの帰省に合わせて、年末の慌ただしい時でしたが「親子会」を企画。

左からシータお母さん(12歳)ラディー君、ララ(10歳)

天国のトビーはラディー君によく似ています。やっぱり同胎。

夢の中でも全然会えないトビーに再会したようで、少し泣けちゃいました。

今回、親子会に飛び入り参加してくれたブルテリアの幸太君(5ヵ月になったばかり) 映画でしか見たことないワンチャン。愛嬌のある顔がなんとも可愛い。

ブルテリアもラフコリーも希少性が高いワンコ。オフ会には全国から(今年は東海市のデニーズガーデンで開催)集まったそうです。

ブルテリア VS ラフコリーのパピー対決。

何回か戦い(?)を挑んだ後なので少しスピードダウン気味ですが高低差のあるドックランを2頭で爆走してました。

ちなみに私は1往復したら息が切れました。

チビッコとパピーでミニ会議中

いつも笑顔のシータお母さん。

いつまでも元気でいてね。

お里帰りをしたら大好きなシータお母さんのストーカーをしていたラディー君。

元気をもらったね!

なんとなく集合写真。

今年一年が皆様にとって良き年になりますよう心からお祈り申し上げます。

また、つたない私のブログを読んで下さり心から感謝申し上げます。

今年も宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    あけ (火曜日, 01 1月 2019 11:00)

    明けましておめでとうございます♬
    照ちゃん去年は色々お世話になりました。
    今年も宜しく♬ 是非逢えると良いね♬

  • #2

    K (火曜日, 01 1月 2019 11:58)

    新年あけましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    色々、有りましたが前向きに進んで行きましょうね❣
    30日は、楽しい時間を過ごせて幸せでした。
    有難うございました!!
    今年もよろしくお願いします!!!

  • #3

    めぐみ (火曜日, 01 1月 2019 23:07)

    新年明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    シータお母さんお元気で何よりです。
    ブルテリアとトビーJr君元気に走り回っていますね!
    雪降ってもなんのその!
    動画が見れるって最高‼️

  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 02 1月 2019 09:12)

    あけちゃん明けましておめでとうございます。
    昨年は本当にお世話になりました。感謝しています。
    昨年末は色々あり考えさせられました。またゆっくり話がしたいです。
    お仕事も大変ですが無理しないですくださいね。
    あけちゃんと友達でいられることを誇りに思ってます。

  • #5

    ララ&トビー (水曜日, 02 1月 2019 09:17)

    Kさん明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    親子会ではシータお母さんやラディー君に会えて感激でした。
    こうして繋がっていられることに感謝しています。
    そして幸太君との出会い。Kさん宅に行く楽しみがまた増えました。
    またドックランで遊ばせてくださいね。ジュニアの大好きなボールを忘れてきてしまいました。
    私らしい・・・ですね。

  • #6

    ララ&トビー (水曜日, 02 1月 2019 09:22)

    めぐみさん新年あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    ララ&(天国の)トビーのお母さんのシータちゃんに会えるのは嬉しいです。可能な限り親子会は続けたいと思ってます。
    動画はまだ編集が出来ないのでそのままアップしてますが、今年は編集力も付けたいと思ってます。動画喜んでいただけて嬉しいです。動画コーナーも徐々に増やしていきますね!

  • #7

    マーブルママ (水曜日, 02 1月 2019 20:12)

    ママさん昨年は大変お世話になりありがとうございました。

    トビーjr君の成長には本当にビックリですよね~
    ニョキニョキと大きくなって・・・(^o^)
    今年も楽しい1年になりますように~

  • #8

    ララ&トビー (金曜日, 04 1月 2019 00:30)

    マーブルママさん新年あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    現在、体重18.5キロ早く20キロ超えてほしいです。
    ジュニアも毛が整ったら展覧会に出陳しようと思ってますがもうしばらく時間がかかりそうです。
    気長に頑張ります。またショーマナー教えてくださいね。