☆ワンコと伊勢路(素敵な出会い編)☆

今回の旅のお宿は HOTEL旬香 伊勢志摩リゾート

初めての泊まるお宿なのでドキドキワクワク

ナントお部屋にコリーズの名前が!

心使いに感激です。

それに私達が車で到着するやいなやお出迎えしてくれて「ララちゃん、トビーちゃん」って呼んでくれるではありませんか!またまた感激!

お部屋にはベランダが付いているし、その上ワンコと一緒に入れる家族風呂のサービスまであって至れり尽くせり。(さすがに2頭のコリーズとお風呂に入ると乾かすのが大変なので、コリーズはお部屋でお留守番...)

いよいよ旅のメインイベント!ディナーです。

今回は洋食のフルコースをチョイス。私は写真撮影の前についつい食べちゃうので

2枚しかない・・・でもとっても美味しかったです。勿論食事にはお酒は付き物!ビールにワインにと堪能しちゃいました。

そして今回のスペシャルゲストのシエル君。4歳。

偶然にも隣の席になりお互(?)い感激!

コリー&シェルティーLOVEの私にとっては嬉しい限り。

シエル君ママがご飯を食べる暇がない程、弾丸で話しかけてしまいすっかり仲良し気分。物凄く楽しいディナーに!

夕食後は記念撮影会。

Instagramがとっても上手なシエル君ママ。早速、記念撮影を動画でアップしてくれたんです。物凄いフラッシュで記者会見だねとシエル君ママ。←ホントです。

一夜にしてスターになった(?)三人組。

さすがに疲れたコリーズ。

お部屋に帰ってバタンキューです。

明日朝は早起きだよ!

そう水平線から上がるご来光を見に行きます!

つづく

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    めぐみ (水曜日, 09 1月 2019 19:41)

    素敵なお宿ですね。

    お名前を覚えていてくれるって嬉しいですよね!

    お友達がまたまた増えて良かったですね!

  • #2

    K (木曜日, 10 1月 2019 10:52)

    ララちゃん&トビーJr君の部屋て素敵ですよね!!
    お友達も出来て楽しい旅が目に浮かびます。
    バタンキューのララちゃん&トビーJr君の寝顔、癒されます!!!

    今日は、今年初のボス君と、まったり過ごしております。

  • #3

    ララ&トビー (木曜日, 10 1月 2019 13:08)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    寒い日が続いていますが、体調はいかがですか?

    我が家はほぼ毎年伊勢神宮に行くんですよ。
    三重県には美味しい物が沢山あるんです。有名なところでは松阪牛、そして的矢かき・・・
    そんなわけでお伊勢参りを兼ねて行くんです。
    ワンコとの旅は不便な点もありますが、こうしてワンコ友達ができるのは幸せなことです。
    女神湖や八ヶ岳にも旅で知り合ったお友達がいて今でも交流しています。
    今年もララ&トビーJrそして天国のトビーと一緒に旅をします。
    いつかめぐみさん宅のようなキャンピングカーを買いたいです!

  • #4

    ララ&トビー (木曜日, 10 1月 2019 13:13)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ボス君新年あけましておめでとう!元気にしてますか?
    親子会で会えなかったのは残念だけどまた会いたいです。
    今年の5月で11歳です。まだまだ一緒に頑張りましょう!
    今日はとても冷え込みます。そしらはかなりの冷え込みでは・・・

    ボス君ママさんにも宜しくお伝えくださいね。

  • #5

    あけ (木曜日, 10 1月 2019 20:47)

    また素敵な出逢いがあったみたいですね 照ちゃん♡
    ララちゃんトビージュニア君 ご家族様皆さんお元気そうで。
    みんな元気に素敵な旅行で素敵な出逢い♬
    最高ですね!
    いつも照ちゃんを応援しています♡また逢いに行くよ。

  • #6

    ララ&トビー (金曜日, 11 1月 2019 13:12)

    あけちゃんコメントありがとうござます。
    旅が大好きな我が家。当然ワンコも好き!なはず。
    ララも幼い頃は車酔いが酷かったですが今やジャンプして車に乗ります。
    ジュニアはまだ8か月なのに一度も車酔いしたことが無いんです。奇跡です。
    ジュニア君人(犬)生二度目の旅行。これからも一緒に行きますよ!
    旅でお知り合いになった素敵なご家族。ワンコが結んでくれてご縁に感謝です。

    今日はとっても心が穏やかです。
    あけちゃんとお話しできたから・・・