☆日出処の国からスペインへ☆

午前7時。

水平線から上がるご来光。

今年はいい年になりそうです。

昨夜お友達になったシエル君も一緒に!

最高のショットです。

そしてこのお二人さん、森田健作なみに浜辺で青春かけっこです。

食事の後もHOTELのドックランでかけっこ。

よく走りました。

ララ&トビーJr IN スペイン

パスポートのいらない海外旅行へGO.

志摩地中海村」上陸です。

地中海のリゾートをイメージした白い街並み。

いつもは行き当たりばったりですがシエル君ママにこんな素敵な場所を教えてもらって合流させてもらいました。

ここは地中海ですが、英虞湾の対岸には「伊勢志摩サミット」の会場になった志摩観光ホテルがみえます。

志摩地中海村はワンコも泊まれるリゾートホテル。

アルハンブラ宮殿をイメージしたスパやバルもあって海外旅行気分を味わえます。

今回は日帰り入村で大人500円 ワンコ1頭500円かかりますが村内で使える金券でキャッシュバックされますよ!(素敵はセビリア焼のお皿を購入)

こちらは番外編。

実はスペイン大好きな私。(過去2回も行きました)

本場のフラメンコをみて感動。真剣にフラメンコを習おうと購入した扇(なんと130ユーロ)

でも結局断念。素敵な扇は額装してかざってあります。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K。 (土曜日, 12 1月 2019 11:25)

    ご来光!!故郷を思い出しました。当たり前の様に見ていたのに長年見ていません
    素敵な映像に感謝しています!
    スペイン村、素敵な所なんですね///!
    ララちゃん&トビーJrの表情にも表れていますね。

    ⁑今日から3日間ボス君と過ごします。

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 13 1月 2019 09:17)

    Kさんコメントありがとうございます。水平線からの日の出を毎日見てたなんて素敵ですね。私は初めてで、神秘的な美しさに感動しました。ご来光をバックに撮影できてワンズもパワーをもらったかも?!
    ワンズと海外旅行楽しみました。ララも車に飛び乗って旅行に行きます。今年も楽しみますね。

  • #3

    emirin (日曜日, 13 1月 2019 23:03)

    改めて今年もよろしくお願いします。
    朝7時にベストショットを撮れるなんてさすがです。
    伊勢にいながらな~んとなくスペインにいる気になれるところですよね。
    憧れの志摩観の姿も見えるところ�
    パワーをもらってよかったね。

    フラメンコ、 今からでも遅くないですよ(笑)

    追伸
    シエル君 めっちゃイケメン�

  • #4

    ララ&トビー (月曜日, 14 1月 2019 12:18)

    emirinさんコメントありがとうございます。
    朝は強いので問題なし!ワンズもOKです。(約1名問題児が・・・)
    こんなに綺麗なご来光みれるなんて国府白浜最高です。

    大昔(?)にアルハンブラ宮殿が見れるサン・ニコラス広場(忘れたので調べたよ!)に歩いて行ったね!
    アンハンブラ宮殿が一望できて感動したこと今でも覚えてます。
    またいつか(今度は4人で!)どこか一緒に行こうね!