☆行ってきましたアン クロダ☆

いつも大きな犬舎さん主催のオフ会の会場になる新城ドックファーム「アン クロダ」さん

平日のオフ会の為、一度も参加したことがないんです。でも今回聖地に初めて行ってきました。

トビーJrの姪っ子 杏ちゃん(といってもJrより早く産まれた先輩犬)がドックランの会員になったと聞いて一緒に遊んでもらいました。

早速、モフモフ杏ちゃんと50Mダッシュ。

そしてシェルティー レオ君。

トビーJrを気にいってくれてようで、走るはじゃれるはで大暴走。

そしてレオ君ママ、ほぼセミプロ並みのカメラの腕前。

偶然にも我が家のカメラと同じ機種を使っていてカメラ撮影講座も受けちゃいました。

Jr初めてのアジリティー体験。といってもほぼ強制的にのせられたようです。

「僕、ビビリなんだから一回でいいよ!」と言ってその後は抵抗。

走るのが大好きなトビーJrといつも歌って参戦しているララ。

でもララも頑張って時々は走るんですよ。

菜の花とてもきれいに咲いていて、ビタミンカラーに元気をもらいました。