☆おじいちゃまの作品(その2)☆

大好評(?)のおじいちゃまの木彫り作品集。

こちらがララ&トビーのレリーフです。

60×80㎝の大きな作品です。

手前の笑っているのが天国のトビーです。

間近で見ると凄く立派です。

こちらは言わずと知れた「三猿」です。

シーサー君。

そして蛇。

口元がとってもリアルで噛まれたら一発で即死です。

そしてこちらは仏像様。

大好きな室生寺の国宝 十一面観音菩薩立像を思い出します。

最近、ブログの更新がおろそかになっていて「インフルエンザにかかったのでは・・・」とちまたで噂になっていましたが(全然そんな噂なんてありません!)

私いたって元気です。

なんてってたって毎日、睡眠(よく寝ます!)栄養(人の倍食べます)そして欠かせないのが毎日のアルコール体内消毒!最近はホットワインにはまっています。

ララ&天国のトビーの大切な人が入院していてお見舞いに行ってます。

病院へ行く途中の高速のドックランで散歩を済ませてしまう飼い主失格の私。

でもよく行くので夕方のお友達「ポチ君」とも顔見知りになちゃいました。

まだまだ寒い日が続くのでお体大切にしてくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (金曜日, 01 2月 2019 14:28)

    ララちゃん&トビーくんの浮彫、ほのぼのとした感じが良いですね~。
    インフルエンザが流行ってますね。
    病院に行ってうつされてくるというのもよくある話ですよね?
    お見舞いご苦労さまです。。。
    いまが一番寒い時期、体内消毒(?)で
    元気に乗り切りましょう~♪

  • #2

    ララ&トビー (土曜日, 02 2月 2019 13:33)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    絵でも彫刻でも作品を生み出せるって凄いことですよね。
    自分には無い能力なので、いつも人が作った作品を見て感動してます。
    本当に何故、こんなにインフルエンザが流行っているのか?
    菌も耐性ができてどんどん強くなるのかな?

    今、一番の頑張りどころなのでインフルエンザにかかるわけにいきません。
    気合で乗り切ります。