☆さよならSWING STAR犬舎☆

ララ&天国のトビーのお里「SWING STAR犬舎」が40年の歴史に幕を閉じることになりました。

かねてから入院中の犬舎オーナーであるKさんが故郷、九州に帰り治療をすることになりました。

ご兄弟のいる九州で安心して治療に専念してもらうのが最善と思い転院先を探してきました。

幸いにもすぐ転院先がみつかり、2月7日に故郷に帰ります。

コリーを愛しコリーに愛され、人とのご縁を大切にされてきたKさんが一日も早く元気になってくれることを願っています。

お里がなくなることは本当に寂しいことですが、これからもコリーで繋がったご縁を大切にしていきたいです。

昨日はサプライズなお見舞いが・・・。

ミントちゃん&よもぎちゃん親子です。

Kさんもミントちゃん達もとっても笑顔。

残り数日。

Kさんが無事、転院できるようどうか見守ってください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しーたん (火曜日, 05 2月 2019 22:01)

    Kさんにはお世話になりっぱなしで、本当に感謝しかないです。
    お見舞いに駆けつけられないのも心が苦しいです。本当にすばらしい犬舎で、我が家に来たワンコたちも本当に素晴らしかった❗
    Kさんありがとうございました。
    無事、転院できますように。祈っています。

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 06 2月 2019 10:58)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。
    ラディー君、サリーちゃん、ボス君ママ達とみんなでKさんをサポートしています。
    慌ただしい中での転院でKさんも大変ですが、安心して故郷で治療を受けて元気になってもらいたいです。
    転院後の状況もわかればまたお知らせしますね。