☆ありがとう Kさん☆

Kさんとお別れの日。

転院が決まってからの一週間、多くの方がKさんとの別れを惜しんでくださいました。

お見舞いに来てくださったアプリコット犬舎さん、アンナさん。

メールを下さったマザーレイク犬舎さん。

そして空港までお見送りに来て下さったブロードキャスト犬舎さん。

またSWING STAR犬舎出身のシータちゃん、天国のさくらちゃん&ルリちゃん、ミントちゃん&よもぎちゃん。ありがとうございます。

ラディー君ママさんにおいては、「転院先の病院まで一緒に付き添います」とおっしゃってくださり心強さと、感謝の思いでいっぱいです。

Kさんの故郷の今年の初日の出です。(写真は弟様より)

毎日のように見ていたという水平線からの日の出。

美しい景色とご親族の温かい愛情の中で一日も早くよくなってもらいたいです。

転院にあたりご協力してくださった、サリーちゃんママ、ボス君ママさんありがとうございます。

私事ですが、労ってLINEをくれたお友達にも感謝しています。

Kさんとは必ず九州にララ&ジュニアと一緒に遊びに行く約束しました。

ブログにも「コメント」を下さると。

Kさんが元気になったご報告ができる日を楽しみいにしています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しーたん (月曜日, 11 2月 2019 21:42)

    Kさん、本当にありがとうございました。
    治療が順調に進むよう、祈っています。
    シータ、大切にします!頑張って帰省します!


    ラディーくんママさんが付き添って宮崎まで行ってくださると聞き、安心というか、心強くというか、さすが…と思いました。上手く言葉に出来ませんが、何か心が「ホッ」としました。
    皆さんの最強のバックアップに、ただ、ただ感動するばかりで、そしてそれもKママさんKパパさんの人望の厚さゆえなのだな~と思いました。
    My行きたい所ランキングに宮崎が入りました。

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 12 2月 2019 12:54)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。
    写真ありがとうございました。Kさんもとっても喜んでいましたよ!
    今回みんながそれぞれKさんの為に頑張って下さりトラブルなく故郷に帰れてたことは本当に嬉しい限りです。
    2/12から治療が始まります。
    暫くは連絡が取れないかもしれませんが、また時期をみて連絡しようと思ってます。

    私もララが元気なうちに必ず宮崎に行きます!

  • #3

    K (水曜日, 13 2月 2019 20:16)

    お久し振りのコメントです。
    この度は、あらゆる事で沢山の方に、大変お世話に成りました。
    短期間で、色んな事をしなくてはいけなくて、慌ただしくこちらに来て、
    此方でも、バタバタと入院しました。
    今日から治療が始まりましたので、しばらくは、コメント出来無く成と思いますが
    必ず、元気に成事を信じて頑張ります!皆様に会えるのを楽しみに!!

  • #4

    ララ&トビー (木曜日, 14 2月 2019 12:38)

    Kさんコメントありがとうございます。
    本当に嬉しいです。
    必ず元気になれます!ララと天国のトビーと一緒に絶対そちらに行きます!
    焦らず気長に過ごしてくださいね。
    素敵な音楽と歌声に癒されてリラックスしてくださいね。

    遠く離れていてもこうして繋がっていられることに本当に感謝します。