☆ジュニア、ナンパ失敗☆

お友達が行っているドックランにチョット足をのばして行ってきました。

実はわが町(市)、公共のドックランがないんです・・・

今回、三つ巴の市長選がありましたが、現職が当選。

なかなか犬に優しい市への期待ができないのが現実。

ジュニア早速走る!

大型犬の多いランだと聞いていて期待大!

今回はボーダーコリーが沢山。

さすがボーダーコリー。動きが俊敏でドックスポーツの主役なのがよくわかります。

ララは「何でシニアになってからドックランに連れてくるのよ!」と文句をいいながらランの偵察。

走らないけど匂いを嗅いで楽しんでました。

実はジュニア、いろんな友達に「一緒に走ろうよ!」とナンパしてもことごとく「無視」されて今回は撃沈。

ボーダーコリーはみんなデスクの練習していてジュニアの相手はできないって・・・。

最後は走らなとわかっているララに「走ろうよ!」と怒って(?)挑発。

ララは当然「私は走らないわよ!」と丁寧にお返事。

最近はおませになってきたジュニア。

相手にしてもらえなにので匂いを嗅ぎまくってました。

ボーダーコリーの動きに圧倒されたジュニア。

いろんな経験して立派なコリーに成長しようね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マーブルママ (月曜日, 11 2月 2019 19:48)

    ここの場所すぐにわかった?
    私は何回も迷ったの。

    前は空いていて穴場だったけど最近は結構いるのね~
    本当にもっと色んな所にドッグラン出来て欲しいです。

    ジュニア君沢山走って満足出来たかなぁ~\(^o^)/

  • #2

    レオまま (火曜日, 12 2月 2019 06:35)

    ここはどこですか?
    楽しそうにしてますね
    我が町にもドッグランがないのでお隣の蒲郡まで出かけました。
    お友達がいなくてレオは独りぼっちでした

  • #3

    ララトビー (火曜日, 12 2月 2019 12:38)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    はい、何度も迷い運転手と喧嘩(?)になるくらいでした。
    午後2時過ぎでしたが、結構なお客(犬)の数。大小のランを合わせるとかなりの数です。

    以前からブログをみて行きたい!と思っていたので嬉しいです。
    我が家からもアクセルは楽でその上、名古屋高速の入り口も近くにあって実家にも寄れるので嬉しいです。
    ブログにアップされてたパン屋さんにも行きたかったけど、それは今度の楽しみにします。
    まねっ子、もとい参考にさせてもらいました。
    これからも素敵な情報待ってます!

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 12 2月 2019 12:46)

    レオままさんコメントありがとうございます。
    東海市の新宝緑地公園のドックランです。
    23号線から行けるのでレオくん市からもアクセスは楽です。(チョット距離はありますが・・・)

    ロンリーレオくんのInstagram見ました。
    アジリティーのAフレームに乗ってたレオくんとっても印象的。
    レオくんもまだまだ遊びたい盛りですよね。
    我が家もララが遊ばないのでロンリートビーJrです。
    今度、是非ご一緒しましょう。