☆無事、転院のご報告☆

Kさんが故郷に帰って早いもので1週間が経ちました。

昨日、Kさんからコメントが届きました。

治療は大変だと思いますが、エールを送り続けたいと思っています。

こうしてブログで繋がれることがとても嬉しいです。

空港に行く途中にラディー君宅で記念撮影。(ララ&天国のトビーの同胎)

我が家にも寄って頂き、天国のトビーの仏壇にもお参りして下さったKさん。ありがとうございます。

ララとの記念撮影に割り込んできたトビーJr。

いつも二人(頭)を可愛がって下さりありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (金曜日, 15 2月 2019 20:37)

    トビーJr君ララちゃんより大きくなったんですねーーー
    やっぱり男の子ですよね‼️

    Kさんみんなに送っていただいて、きっと心強かったでしょうね!
    わんちゃんと人との繋がりって素敵だなって思う。

  • #2

    ララ&トビー (土曜日, 16 2月 2019 05:43)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ジュニアは体高だけはララより高くなりました。(足が長いんです)
    10年前のコリー比べ雄雌共に全体的に小型化しています。

    ワンコは多くの方とご縁を結んでくれると思います。
    今回、皆さんで協力しなければできなかったことでした。
    希薄になるつつある現代社会の人間関係の中で、改めて「困った時はお互い様」といって助け合う心に感動しました。
    ワンコは人間が忘れつつある心を教えてくれる先生です。

    ご近所の方ともワンコがいるおかげで会話もはずみ独居老人の方の安否確認にも一役かっています。これからもワンコライフ楽しみますね!