☆夢丸君と夢の競演☆

今日はミニオフ会。

快晴&チョット強風の中、浜松のドックガーデン「HAMA&WAN」で楽しんじゃいました。

同じ犬舎で産まれは後でも甥っ子の「夢丸」君とランで夢の競演。

まだまだやんちゃ坊主の夢&ジュニア

みてても楽しいくらいはしゃいでました。

最近おませになってきたお二人さん。

綺麗なお姉さん陽菜ちゃんに二人(頭)してもうアタック。

レディーには優しくね!

草食系にっくん

優しいお姉様の杏ちゃん&陽菜ちゃん

3シェルティーことレオ君&ルナちゃん&ソルちゃん

元気なサリーちゃん

ララも若い子に交じって楽しんでましたよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (月曜日, 18 2月 2019 06:32)

    夢マルくんと並んで走る写真、いいですねぇ~♪いいないいなぁ~(しみじみ…)
    かっこいいよ~。やんちゃで大変だけど楽しいときですね~。
    もっとゆっくり大人になってくれてもいいのになぁ~(ぶつぶつ…笑)

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 18 2月 2019 12:39)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    いつもはお里のカフェで会っていてので思いっきりとはいかなかったけど、今回やっと2頭ではじけれました。
    HALO君も山の仲間と走ってる姿かっこいいよ!
    走って歩いてHALO君かなりの健脚だよね。(tomoさんの靴もすぐダメになるくらいだもんね)

    今度会う時はジュニアをしごいてくださいね。
    楽しみです。