☆名古屋キャンピングカーフェアー2019春☆

そしてなんと「ペット入場OK!」なんですよ。

昔(10年位前かな・・・記憶喪失)もキャンピングカー展に行ったことがありますがその時は当然、ペット禁。でもカスタマイズでペット仕様にしてくれるショップがチラホラある程度でした。

震災以降はキャンピングカーの需要は高まっているそうです。

「一年待ちは覚悟してくださいね!」とお店の方が言ってましたが真実のほどはいかに・・・

我が家の車事情は後部座席に防水用のペットシーツの引いています。

こうして数カ月前は仲良く乗ってたララ&トビーJr。

今は激しいセンター取りバトルをしています。

センターだと運転手の家長はよく見えますからね・・・

お友達に素敵な瀬戸物があるよ!と教えてもらった「道の駅瀬戸しなの」。

なんと道の駅に「キャンピングカーのビルダーレクビィー」の展示販売会場が常設されていたんです。

瀬戸物より先に、正確には「真っ先に!」キャンピングカー を見学!

お近くにお寄りの際は是非こちらにも行ってみてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (木曜日, 28 2月 2019 20:22)

    キャンピングカーを見学して歩くのが大好きな私。
    宇都宮から東京お台場まで1人でキャンピングカーショーを2回も見に行っています。
    テーブル、イス、キッチンなどの配置によって全然違う車に見えるのが面白いところ。
    最近ではわんこと一緒にキャンピングカーで旅行に行く人が増えてきたみたいですね!
    キャンピングカーもレンタル車があるようなので、お試しするのもいいですよねー

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 01 3月 2019 12:39)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    キャンピングカー憧れです。現実問題(駐車場とか)として色々ありますが、絶対いつか購入すると思います。(願望!)

    めぐみさんは私の「餃子」と「キャンピングカー」の師匠です。
    何代目かのキャンピングカーだとおっしゃっていたのできっと素敵なんでしょうね。
    ハイエースタイプがいいな!と私が勝手に思ってます。
    シンプルタイプがいいです。が展示会で色々見ると目移りしますよね。

    購入はかなり先になりますが、色々調べて楽しみます。