☆失礼なトビージュニア☆

またまたお友達からドックランのお誘いを受けたので行ってきました「聖地アンクロダ」

天気予報は晴天!

今日はドックラン日和&写真撮影日

毎度お馴染みのトビージュニア。

今日も全速力で走ってました。

今日は7か月のアリスちゃんとピョンピョン跳ねて遊んでました。

かなり長い間こうして遊んでました。

やっぱりまだまだパピーですね。

今日のナイスショット。

ティファちゃん(シェルティー)のジャンピングシーンです。

さすがに大型犬にはボール取られちゃいました。

久し振りに会う「杏ちゃん」

そこで事件が!

ナ・ナント杏ちゃんのお尻にオシッコをかけちゃったんです。

杏ちゃんごめんね。

事件の後は仲良く挨拶。

「僕たちアンジー会のメンバーだもんね!」

ララは一人でおやつをルナソルレオままにおねだり。

一人おやつ祭りです。

走るワンコもそうでないワンコものびのびいきいき。

ドックランはワンコと幸せな時間を過ごせる素敵な場所です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ルナソルレオ (月曜日, 11 3月 2019 10:02)

    土曜日は有難う御座いました�
    実を言うと、写真の子はレオじゃなくて、ティファちゃんなんですよ�
    同じお里の子なので、よく間違われます�

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 11 3月 2019 15:11)

    ルナソルレオままさんコメントありがとうございます。
    いやいや間違えてしまって申し訳ありません。
    レオ君もティファちゃんもきれいいなブルーなので見間違えちゃいました。
    我が家の家長が「流し撮り」のテクニックを調べていました。
    なかなか難しいようですが、目指すことろですね!

    そうそう春日井行ってきましたよ!
    アウトドアー派には天国です。
    是非一度遊びにいくのもいいかもです。
    残念ながらワンコは当然入店不可ですけどね。

    また遊んでくださいね。

  • #3

    tomo (火曜日, 12 3月 2019 05:20)

    撮影講習の成果なのでしょうか?
    うん、うん、躍動的なお写真の数々!
    たしかにね~ケータイ(スマホ)のカメラには
    インスタ始めて特に限界を感じてますよぉ(´;ω;`)ウッ…
    益々ララ・トビ(Jr)家のアルバム充実度↑↑ですね♪

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 12 3月 2019 12:40)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    実は今回も家長の撮影なんです。
    はやり二人の時は私が撮るより上手な人の方がいいので・・・
    でも頑張る所存です。

    私もスマホの達人じゃないのでたいしたことは言えませんが、動画撮影からナイスショットをピックアップしている方もみえるそうです。
    一眼レフならスピード調節(例えば1/1000秒)できますがスメホでは無理なので動画がお勧めかも。後は上手にいらない部分をトリミングみてくださいね。

    でもHALO君のInstagram好きだよ!
    私は正面向いてる写真も好きだけど視線が他の方を向いてる方が好きです。
    ワンコがその先の何を見ているのか、何を考えているのか・・・想像するのが楽しい。

    もうすぐお誕生日だね。
    コートも立派になってさすが名門犬舎出身だよ!