☆JCC愛知支部 前期展☆

ちょっと心配なお天気の中、JCC愛知支部 前期展が開催されました。

展覧会が大好き私!

ジュニアと一緒に見学です。

お里のまりちゃんチャンピオン完成!凄いです!

一席のリボンをもらってウイニングラン。スマイルまりちゃんです。

ワンコもわかるんですよね「私が一番なのね!嬉し!」って。

アプリコット犬舎のこむぎちゃん大活躍!

オープンクラスで一席。

こむぎちゃんもやっぱりウイニングランは笑顔です。

こむぎちゃん勝ち上がりで、チャンピオンクラスへ。

なんと夢のママとの親子対決。

途中から雨が降り始め、ハンドラーもワンコ達も大変でした。

でもみんな一生懸命頑張っていて本当にお疲れ様でした。

こちら番外編

雨のせいで車の中で待機させられ「出せ!」と言っているのか。それとも展覧会に「出たい!」と言っているか 定かではありませんが、いつかはジュニアと展覧会を楽しめたらいいな・・・と思っています。