☆トビーJr 11ヵ月☆

本当に本当に早いものでトビーJr11ヵ月になりました。

月齢をお祝いできるのも最後。

4月で満1歳になります。

来月はアンジーファミリーでお誕生日会を盛大に開催する予定。

なので今日はミニパーティー。

お友達から頂いた「犬用ワッフル」にアイスクリームとイチゴをデコレーション。

あまりにも簡単な盛り付け。センスがありませんね!

ララもおすそわけを一緒に頂いてます。

もうすぐ1歳になるトビーJrと5月で11歳になるララ。

年の差家族だけど,いつまでも仲良くね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (金曜日, 22 3月 2019 09:18)

    トビーJr君凛々しくなりましたよね!
    男の子から大人のお顔の印象になりました。
    ララちゃんの優しいお顔がより引き立って見えます。

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 22 3月 2019 12:21)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    天国のトビーやララは優しい目をしてます。
    ジュニアは対照的に目が小さく鋭い眼光です。それも個性ですよね。
    目力は強いくせい、ビビリでララが軽々登れる階段も登れません。

    怖がる事は無理に強要ですボチボチ出来ればいいな・・・と思ってます。
    時々下痢をする以外は大きな病気もぜす成長してくれて感謝してます。
    まだまだ落ち着くにはほど遠いですが、腕白期を楽しみます。

  • #3

    レオママ (金曜日, 29 3月 2019 06:13)

    もうすぐ1歳になりますね
    トビーJr.君も大きくなりましたね�
    うちのレオも大きくなりました!
    嵩ばかり大きくなってもちっともお利口にならず相変わらずの腕白です
    うちもお祝い何か計画しなくちゃ

    また遊んでくださいね

  • #4

    ララ&トビー (金曜日, 29 3月 2019 12:51)

    レオママさんコメントありがとうございます。
    本当にパピー期はあっという間に過ぎると言われますが本当に早すぎます。
    我が家も指示は無視するは、ララのお尻の匂いばかりかぐわでやりたい放題です。
    でも大型犬なので最低限のことは身に付けさせたいと思ってます。
    結果はどうなるかわかりませんが、5月の静岡の家庭訓練犬の試験を受ける予定です。

    とにかく走るのが大好きなので遊んでください。空いていればいつでもOkです。