☆お花見 第一弾☆

今日2回目の更新(こんな事初めてです!)

いつもお散歩で会うおじ様から「市役所の公園は桜が綺麗に咲いてるよ!」と聞いて、いてもたってもいられず速攻出かけてきました。

私がいつもララとのんびりお散歩している公園はよく言っても3分咲き程度。

でも同じ市内でそんなに離れてなくても全然桜の開花状況が違うんですね。

東京からは桜満開のニュースが。

 

早速お弁当(急なことで準備ができなっかのでスーパーで調達)を持って花見です。

第二弾は夜桜お花見です。

夜桜と言えばやっぱいお酒ですよね!

毎年恒例の我が家の「夜桜お花見」。

今年もワンコと出かけます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (月曜日, 01 4月 2019 20:02)

    「夜桜お花見」楽しみですね!
    人混みの中落ち着いていられるワンコって凄い‼️

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 01 4月 2019 23:20)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    程よく都会で程よく田舎な街なので物凄い人込みとゆうわけではないですがララも天国のトビーも人込みは平気でした。
    ジュニアにおいてはまだまだ落ち着きがないですが「餌で釣って・・・」おとなしくさせます!頑張ります。
    夜桜って昼間の顔と違うんですよね。毎年我が家は近くの公園で楽しみます。
    天国のトビーとは2回しかお花見出来ませんでしたが、その分ジュニアとはいっぱい花見をしたいです。ララにもいつも「トビーの分まで長生きしてね!」と言ってます。