☆珈琲&DogRun gou☆

お友達が教えてくれた「gou

ワンコと一緒にコーヒーとドックランを楽しんできました。

スペシャルティコーヒーが飲める本格的なお店。

実は家長がコーヒーが大好きで、毎朝、豆を挽いてコーヒーを淹れるのが我が家の日課。

ほぼ365日コーヒーを飲んでるお蔭で(?)結構評価は辛口ですが、「gou」さんのコーヒーは素晴らしい。こだわりを感じます。

お店は勿論店内ワンコOK。

今回はコーヒー&ケーキでしたが、お食事もあり「スパゲッティ美味しいわよ!」とお客さんが言ってました。(今度、食べてみますね!)

Dog menuもそろっていてワンコと一緒にお食事が楽しめます。

もう一つ楽しみDog Run(初めての方は狂犬病、ワクチン証明書が必要です。ワンコ¥300/頭 飼い主¥300/人)

またまたトビーJr君走ってきました。

フレンチブルドッグのランプちゃん。

スタンダードトイプードルのエマちゃん。

ララはワンワン偵察隊。

ワンワン吠えながらも意外と楽しんでいるのかも?!

そして嬉しいことにお店のブログに写真をアップしてもらいました。

その上素敵なハガキがお店から届きました。

達筆で美しい字で書かれたメッセージ。

ハガキが届いた時の感動忘れられません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レオママ (土曜日, 06 4月 2019 05:12)

    gouさん行ったんですか?
    我が家から近いし気になっているんです。



    行ってみようかなぁ

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 07 4月 2019 08:15)

    レオママさんコメントありがとうございます。
    早速のご訪問、インスタアップ、ママさんの行動力の速さには脱帽です。
    我が家の近くにはランがなにのでいつも何処か探して出かけていますが、「gou」さんもリストに入りました。その上、食事やコーヒーが美味しいので最高ですよね。
    少人数の集まりに向くお店ですよね。
    ママさんのお店の紹介写真(インスタ)とっても上手!旦那と二人で感心してました。写真の勉強になります。
    今度は是非、一緒に行きましょうね!