☆わんマル レポ☆

行ってきました、わんマル。

そう「わんこマルシェ」です。

わが町開催3回目にして初めての参加。

徒歩20分位なのにいつも予定が入って行けずじまい。

今回は気合満々で出かけてきました。

が駐車場に入るところからトーンダウン。(歩いて行けよ!と自分で突っ込む)

ナ・ナント駐車場に長蛇の列。(別名、必ず空いてる駐車場)

こんな光景初めて見ました。

会場に行ったらもっとすごいことに!

人・犬・人・犬!

コリーを2頭連れてお買い物はほぼ不可能。

でもチャントゲットしましたよ!

手りおやつ。鹿の角(ワンコ大喜び間違いない!とお店の方が!一本¥2,000 高いの?それとも安いの? とりあえずご購入)

そしてトリーツポーチ。

口元に磁石が付いているのを探していたんです!(餌付け、もとい躾にはご褒美必須ですから、我が家のワンズは)

こちらも速攻、購入!

遠くから「ジュニア君 ジュニア君!」って呼ぶ声が!

実は昨日、家長がドックランに連れて行ってくれてそこで知り合ったミックスとチワワのお友達。

凄く可愛いいちご柄(刺繡なんですよ!)をペアで購入したそうです。

大型犬の服も多少ありましたが、小型犬用みたいに可愛くない・・・

服は諦めました。

ワンコには少し暑いくらいでしたが、私の物欲はもっと暑かったです。

初めての参加で要領を得ず、少々後悔が残ります。

次回は後悔しないよう大人買いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ショコポムママ (水曜日, 10 4月 2019 10:13)

    日曜日、暑い中でしたがわんマルお疲れさまでした!私、トレーナーを着ていって後悔しました(笑)

    ちょうど前日にランでララちゃんとジュニア君にお会いして、うちが以前シェルティを飼っていたので色々お話させていただいたんです。で、撮影スポットに並んでたらコリーちゃんズをお見かけして『もしかして?』と思いお声掛けさせて頂きました♡うちの子達、鹿肉のおやつ大好きなので同じお店でゲットしました~!教えていただいたカフェも行ってみますね!

    またランでお会い出来たらうれしいです!

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 10 4月 2019 12:56)

    ショコポムママさんコメントありがとうございます。
    ブログ探して下さったんですなね。コメント見て旦那と大喜びしました。
    ワンちゃんのお名前を間違えちゃいけないと(よく間違えて怒られています・・・)おもいあえて載せずにすみませんでした。(ちなみに誤字脱字も多く知性の無さを露呈してます)

    SAのドックランは我が家から一番近いのでチョコチョコ行きます。またきっとお会いできると思います。暑くなったら早朝ランですね。我が家はコリーばかり3頭目なんですよ。でも一度は小型犬も家族に迎え入れたいです。また是非お話したいです。