☆ワンコとプチ旅行(in 浜名湖)

ドックサロン「ベルーガ」さん主催の写真撮影会が「浜名湖レークサイドプラザ」で開催。

ラッキーちゃんママと一緒に行ってきました。

せっかくのお出かけ。今回は皆で一緒にお泊りしました。

ドックラン&ドックカフェ付きのホテル。

お部屋も広々していて大型犬3頭でも問題なしです。

まずはドックランでラッキーちゃんとひっとぱしり。

カフェテラスでパチリ。

こちら撮影場所のチャペル(庭でも撮影しましたよ!)

夜はイルミネーションがとっても綺麗。

浜名湖の朝日

お部屋の入口でパチリ

翌日はセシエルちゃん達とも合流。一緒にまずはドックランへ。

集合写真。ジュニアはまだまだ苦手。

ララまでコマンドを聞かなくなり私あせちゃいました・・・(トホホ)

美人シスターズのセシルちゃん、シエルちゃんのストーカーに変身したジュニア。

プロのカメラマンの撮影。出来上がりが楽しみ。

まだまだジュニアは落ち着きがなく、カメラマン泣かせ・・・

でもいい思い出になるはず。

写真が出来たらアップしますね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    葵空エース (土曜日, 13 4月 2019 23:22)

    先日はお世話になりました。
    ブログアップはもう少しあとですが、載せさせてもらいますね♪

    みんな楽しそうですね(*^^*)
    うちも1歳の頃はジュニアくんよりはっちゃけてましたよ~(*´艸`*)(笑)
    ジュニアくん
    これから精進精進でつよ~!
    by 葵(笑)

  • #2

    tomo (日曜日, 14 4月 2019 07:40)

    ハロなんて、いまだにそうよ。被写体には
    全く向いてない( ;∀;)
    お天気も良さそうで、素晴らしい写真が撮れたかな?
    出来上がり、たのしみにしてますね♪

  • #3

    ララ&トビー (日曜日, 14 4月 2019 20:08)

    葵空エースママさんコメントありがとうございます。
    ブログ見つけて下さって本当にありがとうございます。(ラフコリーブログのランキングもはっていないのでほぼ無名です)
    最近、ジュニアはレディーをみるやいなやストーカー化します。うざがられてもストーカーやります。そんな時はどんな手をつかっても(餌付け)アンコントロール。全くゆうこと聞きません。
    初めて男の子を育てるので(天国のトビーは8歳で我が家にやってきました)初体験(?)の事が多く試行錯誤してます。
    落ち着くのでしょうか?
    でもやんちゃも可愛いです。だからダメ飼い主なのかも・・・
    日々精進!目標に向かって頑張ります。

  • #4

    ララ&トビー (日曜日, 14 4月 2019 20:22)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    プロの写真撮影疲れました。「コマンド出して!」とByカメラマン。目も見ないジュニア。
    指示無視です。ララも「もうやだー」って言い出すし。
    ジュニアにはまだ早すぎ、ララには遅すぎた写真撮影だったかも。
    あまりいい写真は撮れていないようでしたが、思い出作りならOKです。
    一緒に行ったお友達が素晴らしすぎて、この差は何なんだろう?って悩みました。

    やっぱり旦那の撮影がお二人には一番いいかも?!です。