☆鹿の角 奪い合い☆

数年前から(?)密かなブームになっている「鹿の角」。

お友達のInstagramにもカミカミしている写真が載っていて興味深々でしたがなかなか購入の機会がなく、なんとなくブームーに乗り遅れていた私。

しかしこの前の「わんマル」で購入!

でもお値段とちゃんと食べてくれるか心配で、何故か1本しか購入しなかったんです。

やはり先住犬のララに。

いつもトビージュニアの教育係として日々頑張っていてくれるのでご褒美。

 

「私初めての物は苦手だけど、これOKよ!」とララ

カジカジしてました。

しかし、とゆうか当然のシナリオかジュニアが「鹿の角」発見。

何でも食べるは舐めるはの怖いもの知らず(←問題だよね!)当然、ララから略奪。

「返してよ!それ私のよ!」

「写真なんか撮ってないで、早くジュニアから奪い返してよ!」

ララの悲痛の叫び(=吠え)です。

ララにリスペクトの無いジュニア。

「ララちゃんの物は僕の物!」「僕の物は僕の物」

「僕のだよ!」と鹿の角と格闘していたジュニア。

 

見るに見かねた光景(←最初っから想像ついただろ!と自分で突っ込む)

何とかもう1本取り寄せるまで隠しておきます。