☆4月のお誕生日会☆

トビージュニア1歳になりました!

体重も24キロになり元気に成長してます。

今日は4月生まれのアンジーファミリーの誕生日会。

そして同じく4月生まれのシェルティーのレオ君&ルナちゃんも一緒にお祝い!

ワンコ9頭の楽しいパーティー。

まずは本日誕生日の同胎3頭組(ゆずちゃん、ルーシーちゃん、ジュニア)

アンディー君、ロビンちゃんもおめでとう!

元気になった杏ちゃん。

「今回も夢丸君に会えなかった・・・」と悲しんでました。

友情出演「夢丸君」(杏ちゃんと同胎)

「杏ちゃんごめんね。今度は一緒に遊ぼうね!」

ルナちゃんとレオ君もおめでとう!

誕生日の帽子似合ってるよ。

ティアラがお似合いのルーシーちゃん

いつも存在を消してる(?)なんて言われているけどニコニコのニコルちゃん。

ただいま偽妊娠中の幸ちゃん

一番小柄なジュノン姉さん。

そして3シェルティーのソルちゃん。(左)

楽しい楽しいお誕生日会。

またみんなでパーティーしようね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    にっくんかぁーちゃん (月曜日, 22 4月 2019 08:12)

    お誕生日 おめでとーう♡
    ステキな一年にしてくださいね

    しかし、ざーんねん
    一緒に誕生日会を楽しみたかったよん

    来年も再来年も・・・皆で一緒に お祝いしようね

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 22 4月 2019 14:12)

    にっくんかぁーちゃんコメントありがとうございます。
    夢君不在の誕生日会、本当に残念でした。でも皆で盛り上がっちゃいましたよ!
    プレゼントもありがとうございます。早速使ってます!
    来年の誕生日会もだけど、その前にBBQの話も出ております。
    まだまだ長いお付き合い。楽しみましょうね!
    これからも宜しくお願いします。

  • #3

    tomo (月曜日, 22 4月 2019 15:05)

    一歳のお誕生日おめでとうございます!!! 
    兄妹が近くにいて一緒にお祝いできるなんて幸せですね!
    賑やかなお誕生日会とっても楽しそう♪ 
    ジュニアくんとララちゃん、また会えるの楽しみにしてます。
    ハロ、ついに体重で追いつかれたな。。。負けないように筋力養わなくちゃ!

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 23 4月 2019 10:02)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    早いもので腕白坊主1歳です。
    毎日(ほぼ)走らせていますが、持久力がないです。まだまだHALO兄ちゃんにはかないません。ドックランン&毎日の散歩で足鍛えてるからかなりの筋肉質なのでは・・・。

    勿論今年も八ヶ岳行きますよ!
    トライッ子のジュニアももう暑がって土間でお腹を冷やしてます。こちらは昨日27℃でした。まずは扇風機を出さなくてはいけません。
    HALO君みたいに冷たいお水で体を冷やしてあげたいです。

    遊びに行く時は必ず連絡しますね!