☆トビーの命日☆

23日はトビーの命日。

仏壇に花を添えたくフラワーアレンジメントに初挑戦。

お花の先生のご指導の下なんとか完成。

天国のトビーの為に心を込めて作りました。

真ん中の2本の金魚草は仲が良かったララとトビー。

八ヶ岳の友枝先生に作って頂いたトビーのフェルト人形。

作成中に亡くなってしまったトビー。先生の「渾身の想い」が込められた作品。

いつも笑顔だったトビー。

きっと天国でお花を見て笑ってくれているかな?

ありがとうトビー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あけ (金曜日, 26 4月 2019 19:00)

    トビー君の命日。
    もうそんなに経つのですね。
    あたしの中での特別な子。
    あたしと不思議な出逢いをしてくれたトビー君。
    あなたに逢えて本当に嬉しいです。
    この世でご縁を頂けたことを 本当に感謝しています。
    照ちゃんトビー君 本当にありがとね♡

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 06 5月 2019 12:39)

    あけちゃんコメントありがとうございます。
    本当に早いです。でも昨日のことのように覚えています。
    時々、目の錯覚か「あ、トビーがいた?」なんてことがあります。
    どうしてもトビーの事を思うと涙がでます。もう少し一緒にいたかった。
    短い間だったけど楽しかったです。一生懸命介護できて幸せでした。

    あけちゃんこちらこそありがとう。